アローヒューマンリソース株式会社
会社情報
転職アドバイザー
千代田化工建設の実績と信頼。転職支援のスペシャリストがサポートします。
アローヒューマンリソース株式会社は創業以来、幅広い職種で30年にわたって人材紹介サービスを提供し、総合人材ビジネス企業として評価いただいています。
皆様の様々なニーズに対応するため、分野ごとに専門性の高いスタッフを配し、質の高いサービスを目指しています。
なお、弊社では正社員の転職支援のほか、技術派遣も拡大展開しています。
主なご紹介職種
【技術系】
 ◆建設・不動産/プラント関連・・・施工管理・建物管理、建築・設備設計、プロジェクトマネージャー、プロセス設計等。
 ◆機械・装置関連・・・機械・筐体・機構設計、生産技術・生産管理、品質管理、サポートエンジニア等。
 ◆エレクトロニクス関連・・・デジタル・アナログ回路設計、制御設計、サポートエンジニア、FAE等。
 ◆化学素材関連・・・研究開発、プロセス開発、製造技術・生産管理、品質保証・品質管理、FAE等。
【営業系】
 法人(国内・海外)営業、技術営業(セールスエンジニア)、営業管理。営業企画・マーケティング等
【事務系】
 経理・財務、人事・総務、法務・知的財産、事業企画・経営計画、物流・購買、商品管理、貿易事務等。
コンサルティングの内容
企業へのご紹介に際しては、コンサルタントによる面談を最初に行っていただくことが基本になります。
企業にお伝えする職務のアピールポイントやご希望等をお聞かせください。
会社概要
設立
1986年2月1日
資本金
6,600万円
代表者
代表取締役社長 土橋 彰
厚生労働大臣許可番号
有料職業紹介事業/14-ユ-010053
一般労働者派遣業/派14-010143
紹介事業許可年
1988年
従業員数
法人全体:50名/転職アドバイザー数:5名 
紹介事業事業所・拠点
横浜市中区「馬車道」
URL
http://www.ahr.co.jp/
事業内容
千代田化工建設グループの総合人材サービス会社
1.人材派遣事業
2.職業紹介事業
3.アウトソーシング事業:技術系(エンジニアリング、設計)
4.教育・研修事業
紹介事業所・拠点
神奈川県
住所
横浜市中区本町4-43 A-PLACE馬車道6階
地図で見る 
最寄駅
みなとみらい線 「馬車道」 7番出口より、1分
TEL
045-662-1154
FAX
045-662-1178
担当者
長谷川・浅沼
Mail
shokai-yokohama@ahr.co.jp
技術系のコンサルティングが得意
プラントエンジニアリング、建設・不動産、機械・メカトロ、化学・素材、電気・電子系の技術職案件を得意としています。最近は、営業職や管理系案件にも注力しています。

各業種・職種別動向や求人情報に精通したコンサルタントが転職の支援をさせていただきます。お気軽にご相談ください。
アローヒューマンリソース株式会社 個人情報保護方針
アローヒューマンリソース株式会社(以下「当社」といいます。)は、「人材派遣」、「職業紹介」、「人材育成・教育研修」、「各種アウトソーシング」等において質の高いサービスを提供することによって、お客様の信頼にお応えすることを経営理念としております。総合人材サービスを展開する企業として果たすべき企業責任として、当社のお客様、当社役員、従業員並びにお取引先様等全ての個人情報の保護に万全を期するため、次の通り「個人情報保護方針」を制定遵守し、個人情報の適正な保護・管理に努めてまいります。


個人情報の取得、利用及び提供について
当社は、個人に関する情報(以下「個人情報」といいます)を本人から書面等によって取得させていただく場合は、取得時の利用目的をお知らせし、同意を得た上で、必要な範囲で個人情報を取得させていただきます。個人情報を利用目的の範囲内で利用するとともに、適切な方法で管理し、本人の承諾なく第三者に開示・提供することはありません。(法令による場合は除きます)
取得した個人情報は利用目的の範囲内で利用するように周知し、利用目的の範囲を超えた利用(「目的外利用」といいます。)を行わない措置を講ずるとともに目的外利用がないかを定期的に確認します。

個人情報に関する法令、国が定める指針その他の規範の遵守について
当社が保有する個人情報に関して適用される法令及び国が定める指針その他の規範を遵守するとともに、「個人情報保護マネジメントシステム−要求事項(JIS Q 15001:2006)」に基づき制定された個人情報保護マネジメントシステム文書に則り個人情報の適切な保護に努めます。

個人情報へのリスクの防止並びに是正措置について
当社が保有する個人情報について、正確かつ最新の状態に保つとともに、その安全性を確保するため個人情報の漏えい、滅失又はき損等のリスクを認識し、リスクの防止措置や是正措置を実施します。

苦情及び相談への対応について
当社が保有する個人情報に関する苦情、相談、お問い合わせ等に適切に対応するため以下の通り個人情報相談対応窓口を設置し解決を図ります。

個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善について
当社が保有する個人情報の保護のために社内体制を整備し、これを実効あるものとして運用するとともに当社の個人情報保護マネジメントシステム(個人情報保護規程並びに関連規程等を含みます。)の継続的な改善を実施します。
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