キャリアバンク株式会社

北海道での転職をトータルサポートいたします。北海道外からのUIターン転職者の方も歓迎です。

  • 営業・渉外・MR
  • バックオフィス関連
  • オープン・Web系

【北海道の転職エージェントとして34年以上の実績】
道内企業とのパイプを武器に、「北海道を元気にしたい!」というあなたの転職活動を支援します。

1987年(昭和62年)に北海道で最初の転職エージェントとしてスタートした当社。
以来、北海道に密着した転職サポートを行っています。

当社の強みは北海道を中心に11,000社を超える企業との広大なネットワークと、過去の実績に基づく企業様からの信頼です。これらのネットワークを使って、当社の専属コンサルタントがあなたのこれからのキャリアを一緒に考え、転職を支援していきます。

「他の会社でもっと自分の力を発揮したい」という道内転職を希望の方。都市圏で培った力を「北海道のために役立てたい」というUターン/Iターン転職を希望の方。こんな転職を思い立ったら、まずは一度ご相談ください。

会社概要
設立 昭和62年11月
資本金 2億4,218万円
代表者 代表取締役社長 佐藤 良雄
厚生労働大臣許可番号 01-ユ-010037
般01-010050
紹介事業許可年 昭和63年2月
従業員数 法人全体:402名/転職アドバイザー数:15名
住所 札幌本社
URL https://www.career-bank.jp/tenshoku/
事業内容 1.人材派遣事業
2.メディカル事業
3.アウトソーシング事業
4.人材派遣関連事業(関東)
5.人材紹介事業
6.再就職支援事業
7.教育・研修
8.ペイロール事業
9.その他
紹介事業所・拠点

北海道

住所 北海道札幌市中央区北5条西5丁目7番地sapporo55 5階MAP
最寄駅 JR・地下鉄 札幌駅
TEL 011-251-5008
担当者 紫藤 太一
Mail syoukai@career-bank.co.jp
ご登録について ご登録は、まずは当社ホームページより仮登録をお願いいたします。
■キャリアバンク転職■
https://www.career-bank.jp/tenshoku/
仮登録を確認後、担当よりご連絡いたします。
ご登録からお仕事のご紹介まで費用は一切かかりません。
主なご紹介職種

営業職、事務職、IT、技術系職等を中心に幅広い紹介実績があります。
特に近年ではIT友人の開拓に力をいれており、約120件の求人を保有しています。
転職アドバイザーページから具体的な求人を確認することができます。
ぜひ弊社にご相談ください。

コンサルティングの内容

キャリアバンクでは、様々な業界・職種の求人情報が多数ございます。
これまでの経験を活かしながら、異業界への転職を実現するチャンスもたくさんあります。
あなたがもっと輝ける仕事、キャリアアップにつながる仕事を一緒に見つけませんか。
現在就業中の方、初めて転職される方、Uターン転職をお考えの方、担当のコンサルタントが親身になり応募準備からトータルでアドバイスいたします。

また営業職、事務職、IT、技術系、職等を中心に幅広い紹介実績があります。
特に近年ではIT友人の開拓に力をいれており、約120件の求人を保有しています。

この紹介会社の強み
  • エグゼクティブ・管理職に強い
  • 非公開求人に強い
  • 第二新卒に強い
  • 40代以上に強い

□■□■□ 北海道での転職はお任せください □■□■□

北海道の転職エージェントとして34年以上の実績を持つキャリアバンク。
道内企業とのパイプを武器に、「北海道を元気にしたい!」というあなたの転職活動を支援します。

北海道に根付いた弊社のコンサルタントだからこそ、地域の情報もしっかりとお伝えすることができます。
特にUターン・Iターンの方は生活面の不安もあると思いますので、どんなことでもお気軽にご相談ください。

業種や職種の偏りもほとんど無く、様々な求人を保有しています。
きっとあなたの希望に合った転職先のご紹介ができると思います。
まずは一度ご相談ください。

個人情報のお取り扱いについて

個人情報の取扱いについて


<事業者の氏名または名称>
キャリアバンク株式会社

<個人情報保護管理責任者>
キャリアバンク株式会社 個人情報保護管理責任者 新谷 隆俊

<個人情報の利用目的>
ご入力いただいた個人情報は以下のために利用いたします。

(1)当社への登録を希望された方の情報
登録会への案内、予約および登録手続きのため
当社に登録いただいた方の情報
当社からの仕事紹介、仕事に関するご連絡のため
仕事紹介に関連した当社が提供するサービスを希望された場合のサービスの提供のため
当社が実施するキャンペーン、イベント等の案内、受付および記念品・プレゼント等の発送のため

(2)当社より就業が決定し、就業される方の情報
契約締結に関する業務のため
雇用管理のため
福利厚生のため
災害等の緊急事態が発生した際の連絡のため
委託業務元への報告のため

(3)キャリアカウンセリングを希望された方の情報
キャリアカウンセリングのサービスの提供のため

<個人情報の第三者提供について>
取得した個人情報は、同意頂いた利用目的の範囲内で、第三者へ提供する場合があります。

<個人情報の取扱いの委託について>
取得した個人情報は、同意頂いた利用目的の範囲内で、当社基準により選定した業者に委託する場合があります。

<開示対象個人情報の開示等および問い合わせ窓口について>
ご本人からの求めにより、当社が保有する開示対象個人情報の利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去および第三者への提供の停止(「開示等」といいます。)に応じます。

開示等の請求は以下の手順にて行ってください。

pmark@career-bank.co.jp又はFAX:011-251-5114まで、「氏名」、「生年月日」、「住所」をお書き添えの上ご連絡ください。

本人確認が済み次第、当社所定の開示等の請求書及び返信用封筒をご郵送させていただきます。(手数料無し、ただし通信料は請求者負担となります)

必要内容を記載の上、請求書および本人確認のための書類(運転免許証、パスポートなどの公的書類のコピー)を同封の返信用封筒にて、返送ください。

請求書記載住所宛に書面によってご回答いたします。(請求の受理から10営業日程度の日数を頂きます)

<個人情報提供の任意性について>
個人情報の提供はお客様の任意となりますが、お申し込み・お問い合わせに必要とされる項目に記入がない場合や内容が正確でない場合には、ご依頼に対し対応できないことがあります。

<個人情報保護方針>
当社ホームページのプライバシーポリシーをご覧下さい。