株式会社アドバンスダイソー
会社情報
転職アドバイザー
得意分野 施工管理関連職 不動産関連職 工事スタッフ、その他建築・土木・設備工事関連職 建設(建築・土木・設備) 住宅 商社(紙・パルプ)
株式会社アドバンスダイソーは、特殊スキルが必要な技術者からオフィスワークに至るまで幅広く人材を提供。
独自の採用基準と採用後の育成・転職相談にも積極的に取り組みます。
コンサルティングの内容
【担当コンサルタントから一言】
長くご活躍頂ける求人をご紹介します。

クライアント企業と密にコミュニケーションをとり、日々情報収集をしております。
建築土木関連企業に特化して、営業をしておりますので、各社の社風や面接の様子、人事や現場の方のお人柄も
お伝えできることが多数ございます。

入社後のイメージを事前にもってもらいギャップをできる限り少なくすることを特に大切にしております。
今の職場でのキャリアアップが叶う場合は、そのようにアドバイスさせて頂きますので、
安心してご相談いただければと思います。

【こんな要望があれば是非ご相談下さい。】
・給与を上げたい。
・もっとやりたい仕事に集中したい。
・マネジメントに力を入れていきたい。
・自宅近くで働きたい。
・転勤のない会社で働きたい。
・年齢に関係なく活躍出来る、風通しのよい職場を探している。
この紹介会社の強み
  • 上場・大手企業に強い
  • 未経験者歓迎求人に強い
  • 第二新卒に強い
  • 40代以上に強い
会社概要
設立
平成15年 6月
資本金
1500万円
代表者
木村 文俊
厚生労働大臣許可番号
27-ユ-300193
紹介事業許可年
平成17年6月
従業員数
法人全体:280名/転職アドバイザー数:3名
紹介事業事業所・拠点
大阪本社 大阪市都島区片町1-5-13 大手前センチュリービル9F 東京支店 東京都港区赤坂2-10-16 新陽ビル赤坂6F
URL
http://www.advance-daiso.co.jp/
事業内容
株式会社アドバンスダイソーは、採用から運営までの時間短縮、コスト削減、生産効率の改善が可能なトータルマネジメントを提案します。

・有料職業紹介業
・業務請負
・人材派遣
・外国人雇用相談
・障害者雇用支援
紹介事業所・拠点
東京都
住所
港区赤坂2-10-16 新陽ビル赤坂6F
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最寄駅
東京メトロ「溜池山王駅」11番出口より徒歩1分
TEL
03-6441-2762
FAX
03-6441-2763
担当者
髙﨑
Mail
m-takasaki@advance-daiso.co.jp
大阪府
住所
大阪市都島区片町1-5-13 大手前センチュリービル9F 
地図で見る 
最寄駅
JR 「大阪城北詰」より徒歩5分 地下鉄谷町線「天満橋駅」より徒歩10分
TEL
06-6136-0333
FAX
06-6136-1588
個人情報の取扱いについて
◆個人情報の取り扱いについて
■事業者の氏名
株式会社アドバンスダイソー 木村 文俊
■個人情報保護管理責任者
株式会社アドバンスダイソー 石田 周一
■個人情報の利用目的
ご入力いただいた個人情報は弊社が取得し、応募対応のために利用致します。
■個人情報の第三者提供について
本人の同意がある場合又は法令に基づく場合を除き、取得した個人情報を第三者に提供することはありません。
■個人情報の取扱いの委託について
取得した個人情報の取扱いの全部又は、一部を委託することはありません。
■開示対象個人情報の開示等および問い合わせ窓口について
当社は、ご本人から個人情報の開示・訂正などの希望があった場合には、速やかに対応いたします 。また、利用停止のご希望に対しては、速やかに利用を停止し、当該個人情報を削除いたします。個人情報の取り扱い・管理およびその他苦情・ご相談については、下記窓口までお問い合わせください。
■個人情報を入力するにあたっての注意事項
電話番号の入力は任意となっております。電話番号をご入力いただいた場合は、電子メールでのご連絡が取れないときに、お電話を差し上げる事があります。ただし、電話番号をご入力いただけない場合には、弊社からの返信やサービスを実施できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
■本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得
クッキーやウェブビーコン等を用いるなどして、本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得は行っておりません。
■個人情報の安全管理措置について
取得した個人情報については、漏洩、減失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。 お問合せへの回答後、取得した個人情報は弊社内において削除致します。


【個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ窓口】

株式会社アドバンスダイソー 個人情報保護問い合わせ窓口担当
〒534-0025 大阪市都島区片町一丁目5番13号大手前センチュリービル9F
フリーコール:0120-153-955(午前9時~午後6時 土日・祝を除く)
FAX:06-6136-1588
E-Mail:info@advance-daiso.co.jp  個人情報保護管理責任者 石田 周一
このサイトは、SSL(Secure Socket Layer)による暗号化措置を講じています。


◆個人情報保護方針
【個人情報保護の理念】
株式会社アドバンスダイソーは、人材派遣業・有料職業紹介業・その他受託事業を行うにあたり、登録者情報および委託主から預託される個人情報(特定個人情報を含む、以下「個人情報」という。)をはじめとした弊社の保有するすべての個人情報の保護を行うことが、弊社にとって最も重要な経営課題であると認識し、下記の通りに個人情報保護方針を定めるとともに、個人情報の取り扱いにつき、役員およびすべての従業員は法令およびガイドラインを遵守し、かつ、JISQ15001*に準拠した個人情報保護施策(個人情報保護マネジメントシステム)を作成し、確実な実行および継続的改善を行います。
*個人情報に関するJIS規格
制定日:2009年09月01日
改定日:2016年01月21日
株式会社アドバンスダイソー
代表取締役 木村 文俊
個人情報保護管理責任者 石田 周一
1.個人情報の取得、利用、提供
弊社は、法令に別段の定めがある場合を除き、利用目的を明らかにした上で個人情報を取得いたします。また、行動基準の設定など様々な対策を講じることにより、本人の同意または法令に基づく場合以外には利用目的の範囲を超えた個人情報の利用、提供を行わないようにいたします。また、提供・預託をする場合は、取引先の選定および契約書等の締結を行い、適正に管理いたします。

2.個人情報の利用目的
(1) 商品の出荷および管理業務の受託のため
(2) 商品添付シール製造受託業務のため
(3) 受託業務遂行のため
(4) その他受託事業のため
(5)有料職業紹介事業のため
(6)労働者派遣事業のため
(7) (1)~(6)の業務を行うにあたり、サプライヤー・外部委託業者様とのお取引に関わるお取引先様情報の取り扱いのため
(8) 弊社従業員等の雇用および人事・労務管理に関わる個人情報の取り扱いのため(但し、弊社社員情報は、当該人事・労務管理を委託するために(株)大倉に預託しています)

3.個人情報の適正管理
取得させて頂いた個人情報の漏えい、滅失、毀損などを防止するため、防止策を講じ、厳正な管理により利用・保管いたします。また、定期的または必要に応じ、見直し・是正いたします。

4.法令遵守およびご本人の権利に関する配慮
当社は個人情報の保護に関する法令・規範およびガイドラインを遵守し、ご本人の個人情報や権利への配慮を全社的に徹底いたします。また、お取引先様の個人情報保護方針並びに内部規定にも準拠し、適切な行動を致します。

5.個人情報保護体制および個人情報保護施策(個人情報保護マネジメントシステム)による継続的改善
弊社内に個人情報保護のための組織体制を確立し、JISQ15001に準拠した個人情報保護施策(個人情報保護マネジメントシステム)を実行し、かつ、システム技術や社会動向などの状況を考慮した定期的な監査およびマネジメントレビューを行うことにより、継続的な改善を実施致します。
6.個人情報のお問い合わせ、苦情および相談
当社は、ご本人から個人情報の開示・訂正などの希望があった場合には、速やかに対応いたします。また、利用停止のご希望に対しては、速やかに利用を停止し、当該個人情報を削除いたします。個人情報の取り扱い・管理およびその他苦情・ご相談については、上記、個人情報保護問い合わせ窓口までお問い合わせください。

7. 認定個人情報保護団体の名称及び苦情の解決の申し出先
  一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)  個人情報保護苦情相談室
  〒106-0032 東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビル12F   TEL:03-5860-7565
※上記は当社のサービスに関する問合せ先ではございませんのでご注意ください
 ※当社の個人情報の管理が適切でないと判断した時は、まず当社に苦情を申し立ていただきたいと存じますが、当社の対応が
 満足できない場合、お客様は上記の「認定個人情報保護団体」へ苦情を申し立てることが出来ます。
個人情報の開示請求の手続き
【開示等の請求手続き】
当社がご本人様又はその代理人様から、当社が保有する開示対象個人情報に関して(1)開示のご請求、(2)利用目的の通知のご請求、(3)訂正のご請求、(4)追加のご請求、(5)消去のご請求、(6)利用停止又は第三者提供の停止のご請求等(以下(1)から(6)を総称して「開示等のご請求」といいます。)にご対応させていただく場合の手続きは、下記のとおりです。
1.開示等の請求の申出先
開示等のご請求については、個人情報開示等請求書に必要書類を添付の上、郵送によりお願いいたします。請求書を当社へ郵送する際には、配達記録郵便や簡易書留郵便など、配達の記録が確認できる方法にてお願いいたします。
なお、封筒に朱書きで「個人情報請求書在中」とお書き添えいただければ幸いです。

2.開示等の請求における提出書面
開示等のご請求を行う場合は、個人情報開示等請求書に所定の事項を全てご記入の上、ご郵送ください。

3.ご本人様確認
当社は開示等請求者のご本人様確認のため、お電話による照合を行います。ただし電話による照合が出来ない場合、運転免許証、住民票、健康保険証等のコピーを提示してもらう場合がございます。

4.代理人様による開示等のご請求
開示等のご請求をすることについて代理人様に委任する場合は、個人情報開示等請求書に加えて、下記の書類をご同封ください。
(1)代理人様本人であることを確認するための書類(コピー)
運転免許証、住民票の写し、健康保険証の被保険者証のいずれか1点
※コピーは本籍地を塗りつぶしたものをご用意下さい。
(2)委任状(ご本人様により委任状に捺印し、その印鑑の印鑑登録証明書を添付してください。代理人様が親権者などの法定代理人のときは、委任状に代えて、ご本人様との関係がわかる書類をご提出いただくことも可能です。)

5.開示、利用目的の通知のご請求に関する手数料
個人情報の開示及び利用目的の通知をご請求する場合、1回の請求ごとに、500円(税込)の手数料をいただきます。
500円分の郵便定額小為替を提出書類にご同封ください。
郵便定額小為替のご購入のための料金及び当社への郵送料はお客様にてご負担ください。
なお、手数料が不足していた場合、及び手数料が同封されていなかった場合は、開示、利用目的の通知は致しかねますので、ご注意ください。

6.開示等のご請求に対する回答方法
請求者の請求書記載住所宛に書面によってご回答いたします。

ご不明な点および苦情・相談などがございましたら上記、個人情報保護問い合わせ窓口までご連絡下さい。
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