株式会社プレミアムワン
会社情報
転職アドバイザー
得意分野 介護・リハビリ サービス関連職 医療・福祉関連 ホテル
お客様に心と心をつなぐ最高のサービスを提供し続けます。

私達プレミアムワンは、心に残るあたたかな笑顔とサービスの提供を心がけ、
信頼できる人材の育成と、紹介に努めます。
また、一人でも多くのお客様に、
QOL(生活の質)の向上につながる商品をお伝えし、
お客様に愛され社会に貢献できる企業であることを追求していきます。
主なご紹介職種
□看護師、准看護師
□理学療法士(PT)、作業療法士(OT)、言語聴覚士(ST)
□あん摩マッサージ指圧師
□介護士(無資格未経験、ヘルパー2級、介護職員初任者研修、ヘルパー1級、介護職員基礎研修、介護職員実務者研修、介護福祉士)
□管理者、フロアリーダー、施設長、エリア長、主任、係長、課長、部長、役員(経営幹部)
□ケアマネジャー(施設、在宅)
□生活相談員
□サービス提供責任者
□調理員(管理栄養士、栄養士、調理師、無資格未経験)
□ホテルスタッフ
□エステティシャン
□医療事務
コンサルティングの内容
プレミアムワンのキャリアカウンセラーは、リハビリ事業の経営者や医療法人などの理事長・事務長クラスです。
単に求人票を見せてエントリーを募るだけではない、充実した就業についてのアドバイスが可能です。
一人ひとりの介護職員にマッチしたキャリアコンサルティングを行います。

ライフステージ、年齢、体力、家族構成、仕事の考え方などそれぞれ異なる状況に置かれた介護職員の方々は、千人いれば千通りの介護での働き方、キャリア形成があると思います。

弊社では、相談者のお話しを聞いた上で一つの道に決めつけるのではなく、弊社現役介護職員サポーターの様々なキャリアを例示して、「介護業界での働き方、目指すキャリアは一つではない。こういった働き方もありますよ。」といったスタンスでアドバイスして、ご相談者に介護のキャリアを考える大切さ、自由度について意識を持ってもらうことからコンサルティングを始めてまいります。
この紹介会社の強み
  • 非公開求人に強い
  • 40代以上に強い
超高齢化社会を迎えるにあたって、医療・介護業界でのリハビリニーズは日増しに高まっています。この社会変化によって、かつては医師が行なっていた治療は理学療法士をはじめとする様々な専門家の誕生と、そして高齢者へのサービスを中心とした新しい業界が誕生しています。
リハビリ人材バンクは、この時代の潮流にある新しいニーズに対して、リハビリ事業を経営する経営者のグループにより生まれました。
リハビリ人材バンクでは、もっとも現場で重要である人の育成とそのキャリア相談を行ってまいります。
会社概要
設立
2016年12月5日
資本金
500万円
代表者
事業責任者 横山 洋
厚生労働大臣許可番号
13-ユ-308438
紹介事業許可年
2017年4月1日
従業員数
法人全体:5名/転職アドバイザー数:13名
紹介事業事業所・拠点
〒105-0012 東京都港区芝大門1-1-33 三洋ビル3F
URL
http://premiumone.jp/
事業内容
・ライフサポート事業(ケア代行サービス、人材紹介、家事代行サービス)
・介護サービスコンサル事業(介護施設開業支援、人材教育研修、オペレーション構築)
・物販事業(美容商品・健康器具販売、ECサイト運営)
・M&Aサポート事業(介護施設、飲食店、M&A仲介サイト運営)
紹介事業所・拠点
東京都
住所
〒105-0012
東京都港区芝大門1-1-33 三洋ビル3F
地図で見る 
最寄駅
都営三田線御成門徒歩3分、都営浅草線・大江戸線大門駅徒歩A6出口5分、JR浜松町徒歩11分
TEL
03-6809-2318
FAX
03-6800-6848
担当者
横山
Mail
info-po@premiumone.jp
面談に関して
弊社オフィス以外の提携面談ルーム(東京駅、池袋駅、四ツ谷駅、銀座駅、渋谷駅)などでの登録も可能です。
ご自宅近くの駅やカフェなどへの出張面談も承ります。
個人情報保護方針
当社は、お客様をはじめ皆様からお預かりする個人情報・プライバシーを適正に保護、管理することを最重要事項と位置づけております。
個人情報保護マネジメントシステムを構築するとともに、当社の役員、従業員等のすべてがこの「個人情報保護方針」を理解し、個人情報保護の推進に対し不断の努力を続けてまいります。

1.個人情報の取得、利用および提供について
事業目的の達成に必要な範囲内で利用目的を特定、明示し、適法かつ公正な手段により取得いたします。取得した個人情報は、あらかじめ特定した利用目的を達成する範囲内においてのみ利用・提供を行い、利用目的の達成に必要な範囲を超えた取り扱いは行わないとともに、目的外利用などについて定期的に確認いたします。

2.個人情報に関する法令、国が定める指針その他の規範の遵守
個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針およびその他の規範を遵守します。

3.個人情報の漏えい、滅失またはき損の防止および是正
個人情報への不正アクセス、紛失、破壊、改ざんおよび漏洩を予防するために、適切な安全対策を実施します。また、この安全対策については定期的および速やかに見直し、是正します。

4.苦情および相談について
個人情報の取扱いに関する苦情、相談、問い合わせ等には誠実かつ迅速に対応するよう努めます。

5.個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善
個人情報を安全に保護するため、個人情報保護マネジメントシステムに基づき計画(Plan)、実施(Do)、監査(Check)および見直し(Act)に関するPDCAサイクルを確実に実行し、個人情報保護に関する継続的な改善を行います。
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