株式会社OAGアウトソーシング

  • バックオフィス関連

最初は経理のアウトソーシングからスタートした当社。その後、取引先企業から寄せられる経理職の人材ニーズに応えすべく、人材紹介事業も手がけることになりました。今では経理・財務職に特化したエージェントとして、様々な業界、企業、会計・税理士事務所などの求人案件を取り扱っています。

税理士法人を母体に持つため、企業からの信頼度が高いことは当社の強み。また経理・財務業務の知識があるコンサルタントがアドバイスしますので、求職者の方のキャリアや希望をしっかり理解したうえでマッチする求人をご紹介することができます。また、定期的に無料の経理実務研修も行っていますので、さらなるスキルアップを目指す方はぜひご利用ください。

経理・財務職は業界、企業規模問わず、どこでも必要とされる人材です。「自分の希望にあった企業を見つけたい」と転職をお考えの方は、ぜひ経理・財務職に特化した当社にご相談ください!

会社概要
設立 1991年9月26日
資本金 4,005万円
代表者 代表取締役 太田 隆介
厚生労働大臣許可番号 13-ユ-080399
紹介事業許可年 2002年1月
従業員数 法人全体:37名/転職アドバイザー数:3名
住所 東京都千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル4階
URL https://www.keiri-haken.com/
事業内容 1.経理・総務全般のアウトソーシングの受託
2.経理・総務の人材紹介、紹介予定派遣、人材派遣
3.財産活用に関する総合コンサルタント業
4.相続コーディネート業(遺産整理業務)
5.内部管理構築支援、管理業務相談
紹介事業所・拠点

東京都

住所 千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル4階MAP
最寄駅 JR総武線/東京メトロ有楽町線/東京メトロ南北線/都営新宿線 『市ヶ谷駅』より徒歩3分
TEL 03-6265-6765
FAX 03-6265-6766
担当者 井上純
Mail inoue@oag-os.com
主なご紹介職種

【管理部門】 経理・財務におけるマネジメント層、管理職を数多くご紹介しています。また企業によっては、「経理・総務」というように、経理以外の管理部門の業務も任せられる人材を求めている場合もあります。

求職者の方の希望、将来のキャリアプランにあった求人をご紹介しています。

コンサルティングの内容

専任のキャリアコンサルタントが、個別にご要望、職務経歴、転職したい理由や退職理由を詳しくお聞きしています。

「キャリアアップ・年収アップを目指すため」「働く環境を変えたかった」など、転職理由は人それぞれ。なぜそう考えたのか、今後何をしたいのかをコンサルタントがしっかりとヒアリングし、その背景も理解することで、求職者の方が「転職スパイラル」に陥らないようにアドバイスしています。

時には求職者の方の状況や将来のキャリアを考え、「転職のタイミングはもう少し待ったほうがいいのでは?」とアドバイスすることも。みなさまが「最良のタイミング」で転職できるように、心がけています。

個人情報保護方針

株式会社OAGアウトソーシング(以下当社)は、職業紹介、人材派遣、経理業務全般代行、給与社会保険手続き代行、助成金コンサルタントの事業活動において個人情報を保護することが、企業の責務であると認識し、以下の方針に基づき個人情報の保護に努めます。

1.個人情報の適切な取扱い当社は、個人情報保護のための管理体制を確立すると共に、社内の規定及びその他の基準に従い、適切な範囲と方法で個人情報の収集、利用、提供等を行います。

2.正確性及び安全性を確保するための対策当社は、個人情報の正確性及び安全性を確保するための対策を実施し、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏えい等の予防並びに是正に努めます。

3.法令・規範の遵守当社は、個人情報の取扱いにおいて、個人情報の保護に関する法令及びその他の規範を遵守します。

4.個人情報保護に関する継続的取り組み当社は、コンプライアンス・プログラム(個人情報保護に関する取り組み)を継続的に見直し、改善及び向上に努めます。

制定日:平成17年8月5日
改訂日:平成18年3月22日
株式会社OAGアウトソーシング
代表取締役 太田 隆介