パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 通訳・翻訳・国際業務関連
  • 一般事務・営業事務
  • その他営業
  • 海運・鉄道・空輸・陸運
  • 物流・倉庫

2019年1月に商船三井キャリアサポートの人材事業を継承し、貿易業界に特化した東京トレーディング課を立ち上げました。
貿易に特化し、豊富や業界・職種知識をもった専任コーディネータがあなたのニーズに合った企業をご紹介します。
また応募・面接などのスケジュール調整から、給与などの条件交渉まで行います。まずは一度お気軽にご相談ください。

【物流・外資系企業に強い】
国際物流・貿易業界の求人の豊富さと、他の人材会社にはない独占の求人が多数あるのが大きな魅力のひとつです。 ご紹介させていただく求人案件は、国際物流・貿易業界を中心に、日系・外資系企業の営業、人事、総務、経理、管理職など多岐にわたります。

【最適なキャリアプラン作成】
登録時の個別面談でキャリアカウンセリングを実施しています。最も適したキャリアプランを立てられるまで十分なコンサルティングをおこないます。また、企業面接は原則として当社コンサルタントが同席し、サポート致します。

会社概要
設立 1973年5月
資本金 2,273百万円
代表者 代表取締役社長 和田 孝雄
厚生労働大臣許可番号 13-ユ-010486
紹介事業許可年 1999年5月1日
従業員数 法人全体:37,812名/転職アドバイザー数:7
住所 東京
URL https://www.tempstaff.co.jp/
事業内容 有料職業紹介事業
紹介事業所・拠点

東京都

住所 東京都千代田区丸の内1-6-1MAP
最寄駅 東京駅北口より徒歩1分
TEL 03-6831-2003
FAX 03-6831-2023
担当者 担当者
Mail pts_tokyotrading@tempstaff.co.jp
コンサルティングの内容

〇メリット 1 忙しいあなたに代わって企業と交渉
転職活動になかなか時間がとれず、転職のチャンスをあきらめていませんか。パーソルテンプスタッフの転職支援サービスをご利用いただくと、
あなたに代わって応募・面接などのスケジュール調整から、給与などの条件交渉まで行います。
パーソルテンプスタッフに転職のご相談にみえる約9割の方が、仕事をしながら転職活動をしていらっしゃいます。

〇メリット 2 応募先企業にあわせた書類のアレンジや模擬面接を実施
応募先が決まった後は、事前に詳しくレクチャーを行います。もちろん応募書類の添削、応募先企業の特徴にあわせた書類作成、日本語・英語による模擬面接なども行っています。転職支援のプロがあなたを徹底的にサポートしますので、ひとりの転職活動よりも安心です。

〇メリット 3 サービスは無料
キャリアコンサルタントによるアドバイスや求人情報のご案内など、転職支援サービスは全て無料で受けることが出来ます
(※面接などで企業に伺う際の交通費はご負担いただきます)

この紹介会社の強み
  • 外資に強い