イーキュア株式会社

長野県広域における企業と暮らしの情報を深く理解したコンサルタントが一つずつ丁寧にご相談に乗らさせていただきます。

  • オープン・Web系
  • システム・回路・半導体・光学設計
  • 機械・機構・金型・解析
  • ソフトウェア・情報処理
  • メーカー(機械)
  • メーカー(半導体・電気・電子部品)

弊社は、個人の方の就職・転職・再就職の直接的な支援のため、国の許認可事業として職業紹介、人材派遣の認可を受け行っております。また、企業の採用支援、風土診断・各種コンサルティング等のほか、官公庁の雇用労働関係政策における事業へも携わっております。さらに教育機関でのキャリア教育として高校、専門学校、大学での授業、セミナー、個別カウンセリング等も行わせて頂いています。

会社概要
設立 平成16年
資本金 3,000万円
代表者 登内 和則
厚生労働大臣許可番号 20-ユ-300004
紹介事業許可年 平成16年
従業員数 法人全体:28/転職アドバイザー数:8
住所 〒390-0852
長野県松本市大字島立830-11
松本インターから自動車で2分 JR松本駅から自動車(タクシー)で8分<<無料駐車場がございます>>
TEL 0120-64-0234 / FAX 0263-40-0235
URL https://www.ecure.co.jp/
事業内容 ・人材紹介事業
・紹介予定派遣事業
・再就職支援事業
・教育事業
・採用コンサルティング事業
・企業風土・人事制度コンサルティング事業
・その他
紹介事業だけでなく、企業に入り込む教育事業やコンサル事業などを担っているため、企業の人事と独自の太い関係性があり、企業の良い点を始め働く上で押さえておいた方が良い点をより深く知っています。
紹介事業所・拠点

長野県

住所 長野県松本市大字島立830-11MAP
最寄駅 松本駅
TEL 0120-64-0234
FAX 0263-40-0235
担当者 福盛 二郎
Mail info@ecure.co.jp
主なご紹介職種

機械系のメーカーの技術者やITエンジニアを中心に長野県に根差し、技術力を武器に安心と成長がともに手に入る企業を紹介させていただいています。

業種:IT・メーカー
職種:管理部門系マーケティング・販促企画・商品開発系技術系(IT・Web・通信系)技術系(電気・電子・半導体)技術系(機械・メカトロ・自動車)
ポジション:課長クラス・その他
企業タイプ:上場企業・大手企業・中小企業

コンサルティングの内容

「ミスマッチゼロの社会へ。」が当社のビジョンです。皆さんの経験の中で培ってきた技術や知識が武器となるように長野県にある優良企業での転職をサポートさせていただきます。

◆信州・長野県に特化した人材会社、特にエンジニア系の実績が豊富◆
長野県の企業に特化して、皆さんのキャリアを最大限に活かし、またライフプランとの両立ができる転職を丁寧にサポートしています。一つ一つ丁寧に皆さんと企業をつなげてきた実績は企業からも転職した方々からも好評をいただいています。特にエンジニアの転職実績は多く、創業から今に至るまで多くのエンジニアの転職をサポートし、地場の企業で働き活躍をしていただいています。

◆東京・名古屋・大阪での個別相談会 開催中◆
エリア内転職だけでなく、行政とも連携してU・Iターン転職実績も多数。
特に東京では転職個別相談会を定期開催しており、地元出身者やU・Iターン経験者のコンサルタントが直接ご相談に応じています。在職中や都市部にいながらにして、地方への転職が実現できます。

◆ビデオ通話を使ってお住まいの場所から時間と場所を超えた面談を提供◆
オンラインビデオ通話システムを導入しています。お互いの顔が見えるのはもちろんのこと、画面共有が容易であるためお使いのパソコンやスマートフォンから履歴書・職務経歴書を見ながらのアドバイスや調べづらい企業さんの情報をお伝えするといったことも可能です。実際にお会いしているかのような臨場感で安心感と多くの情報を届けることができます。もちろん電話だけでという対応も可能です。

◆1回では終わらないのが当たり前の転職と移住の相談◆
人生の大切な決断となる転職。一度の面談やアドバイスで決まるはずがありません。転職や長野県への移住・帰郷を考え始めたばかりの方、なかなかうまく進まず悩まれている方、前回の面談から状況が変わり情報を改めて共有したい方様々な段階の方がいらっしゃいますので何度でもお話を聞かせていただきより良い転職になるように寄り添いながら進めていきます。

この紹介会社の強み
  • 上場・大手企業に強い
  • 非公開求人に強い
  • 第二新卒に強い
プライバシーポリシー

当社は、お預かりした個人情報について、a)法令に基づく場合 b) 生命や財産を脅かすような緊急時 c) その他止むを得ない場合を除き、後述する1項~8項に則って取り扱います。

1.個人情報の取得、利用及び提供について
a) 当社は、ご本人から個人情報を直接取得する場合、個人情報の取り扱いについて事前に利用目的を通知し、同意を得た場合にのみ取得します。またその目的の範囲内で利用します。
b) 当社は、業務委託契約に基づき個人情報を受託する場合、委託契約の範囲内に限定して利用します。
c) 当社は、第三者への提供についてご本人の同意がある場合を除き、取得した個人情報を第三者へ提供しません。

2.個人情報の安全管理について
当社は、個人情報の漏えい、滅失又はき損、関連する法令及びその他の規範に対する違反、想定される経済的な不利益及び社会的な信用の失墜、本人への影響などのおそれを認識し、起こりうるリスクに対して下記のような予防措置ならびに必要な是正措置を行います。
a) 情報システムの安全対策を行い、外部脅威に対する個人情報保護に努めます。
b) 業務に応じて個人情報を利用する者を限定し確実な運用を行います。
c) 個人情報の輸送や破棄等を含めて、各場面での個人情報の利用目的とリスクに応じた措置を講じます。
d) 安全管理の徹底を図るため、社員全員に対して年1回以上の個人情報保護に関する教育を行います。
e) 安全管理の状況について年1回以上の監査を行い、必要な是正措置を継続的に行い改善します。
f) 個人情報の保管はISO/IEC27001・ISO/IEC 27017の認証を取得したクラウドへ保管します。
g) デバイスの暗号化がなされていない情報端末に個人情報の保存は行いません。

3.個人情報の委託について
当社は、事業活動を円滑かつ効率的に遂行するため個人情報を外部に委託する場合、当社で定めるマネジメントシステムに基づいて外部委託先を適切に選定し、その取り扱いについて管理・監督します。

4.個人情報の問い合わせ及び苦情への対応について
当社は、保有する個人情報に関する問い合わせ及び苦情に対して当社で定めるマネジメントシステムに基づいて適切かつ迅速に対応します。

5.個人情報保護に関する社内組織体制について
当社は、マネジメントシステムを効果的に実施するために、代表者の諮問機関として個人情報セキュリティ委員会を設置するとともに業務ごとに個人情報保護管理者を設置します。また、それらの統括責任者として個人情報保護管理責任者を配置し、マネジメントシステムの運用を管理します。

6.個人情報保護に関する法令遵守について
当社は、「個人情報保護に関係する法令」、その他個人情報の保護に関する法令及びその他の規範等を遵守して個人情報を取り扱います。また、必要に応じて、個人情報保護に関するマネジメントシステムを継続的に見直し、改善します。

7.個人情報の開示、訂正及び削除等について
当社は、個人情報を正確かつ最新の状態で管理するよう努めます。またご本人から、個人情報の開示、訂正及び削除等の求めがあった場合は、遅滞なく対応いたします。

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当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

【個人情報保護についてのお問い合わせ・苦情窓口】
イーキュア株式会社
〒390-0852 長野県松本市島立830-11
TEL:0263-40-0234

イーキュア株式会社(以下、”当社”という。)が、取得又は保有する個人情報の利用目的は以下のとおりです。

1.当社のお客様から委託された業務の場合、お客様にて取得した際の利用目的の範囲内において実施
a) 人件費計算、税金計算、社会保険手続き及び給与関係全般に伴う業務
b) 個人情報が含まれる教育、研修、財産形成、各種給付金手続き及び申請書作成・届出に伴う業務
2.当社の人材開発業務の場合、お客様から委託された採用・選考及び人材紹介・人材派遣に伴う業務
3.お客様から当社になされる、電子メール、郵送、電話などによるお問い合わせに対する対応
4.当社の採用・選考及び採用決定後の雇用管理のため。
5.その他、当社のサービスにおいて、上記に規定のない目的で個人情報を利用する場合があるときは、当社のウェブサイトにその旨を掲載いたします。

当社は、個人情報に関する個人の権利を尊重し、自己の個人情報に対し、開示・訂正・削除を求められた時は、本人であることを確認のうえ、合理的な時間内でこれに応じます。

なお、第三者から提供された個人情報又は委託された個人情報については、当社に開示等の権限はありません。

(1)開示対象個人情報の利用目的
上記(2)~(5)の利用目的の通りです。

(2)開示等の請求申出先
開示等のご請求については、所定の請求書に必要書類を添付のうえ、郵送によりお願いいたします。請求書を当社へ郵送する際には、配達記録郵便又は簡易書留郵便など、配達の確認ができる方法にてお願いいたします。

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(3)開示等の請求における提出書面
開示等のご請求を行なう場合は、当社の「個人情報開示等請求書」に所定の事項をすべてご記入のうえ、ご本人様の確認の書類(4)を同封し上記宛にご郵送ください。

(4)ご本人様確認のための書類
・ご本人
運転免許証・各種健康保険証・年金手帳等・旅券(パスポート)のいずれかのコピー又は住民票の写し、以上のうち1通

・代理人
代理人であることの証明として、当該本人からの委任状と当該本人の住民票の写し さらに、代理人自身の本人確認として、運転免許証・各種健康保険証・年金手帳等・旅券(パスポート)のいずれかのコピー又は住民票の写し、以上のうち1通

注)1:本籍地等の機微情報は閲覧できないよう消去して提出してください。
注)2:当社にて所定の書面の提出及び手数料の受領を確認できた場合、当社からご本人確認の電話をさせていただきます。

(5)開示及び利用目的の通知のご請求に関する手数料
個人情報の開示及び利用目的の通知をご請求する場合、手数料をいただきます。
※『1回の請求ごとに430円(税込)』 430円分の郵便切手を提出書類にご同封ください。 当社への郵送料はお客様にてご負担ください。
※個人情報の開示及び利用目的の通知のときのみ手数料をいただきます。個人情報の訂正・追加・消去・利用停止または第三者提供の停止のときは手数料は不要です。
※手数料が不足していた場合及び手数料が同封されていなかった場合は、その旨ご連絡いたしますが、所定の期間内にお支払いがない場合、開示及び利用目的の通知のご請求がなかったものとして対応させていただきます。
※その他実費を要した場合は、別途請求させていただきます。

(6)開示等のご請求に対する回答方法
請求者の請求書記載住所宛に書面によってご回答いたします。