シリコンスタジオ株式会社 Silicon Studio Corporation

梶山 望

カジヤマ ノゾミ
男性 コンサルタント歴3年
経歴 販売を経て大手広告代理店にてメディア広告の営業経験し、2017年キャリアアドバイザーとしてシリコンスタジオへ入社。
同じ目線に立ちつつ、就活のプロとして「キャリアを決める」のではなく「選択肢を与える」アドバイスを心がけています。

シリコンスタジオはゲーム企業や映像制作スタジオ向けに技術やミドルウェア製品を提供する開発推進・支援事業、一般ユーザー向けにゲームコンテンツを開発して提供するコンテンツ事業、プログラマーやデザイナーなどのクリエイター職に特化した人材派遣・紹介事業の3事業を展開しております。
企画、技術、人材、販売、広告など、ゲーム企業が抱えるすべての課題をワンストップで解決できることが当社の強みです。 シリコンスタジオが持つゲーム開発・映像制作に対する深い知識と人脈を最大限に活かした人材派遣・紹介サービスです。開発現場とクリエイターやエンジニア両方の立場を完全に理解するシリコンスタジオだからこそできるマッチング力が特徴です。

シリコンスタジオは1999年の設立以来、ゲーム・映像業界向けにグラフィックスやネットワークの先端技術を提供し続けてきた企業です。そして今日では、技術提供のみならずコンシューマーゲームやスマートフォンゲームの開発も行っております。このためゲーム・映像業界に対して比類ない理解度があります。どこよりも開発現場を熟知しています。

この強みを最大に活かした人材派遣・紹介サービスがシリコンスタジオエージェントなのです。