株式会社マイナビミドルシニア 

柴田 康幸

シバタ ヤスユキ
未指定 コンサルタント歴10年
CDA取得
学歴 国立大学卒業
経歴 大手ゼネコンでの営業事務経験、大手人材系企業での採用コンサルティング経験を経て、約10年にわたり人材紹介領域に従事してまいりました。
マイナビミドルシニアでは職種・業種を問わず、多くの方にお会いさせていただき、人生の先輩方でもある求職者の皆様には自分自身も多くの刺激を受ける日々を過ごさせていただいております。
いくつになっても働ける、そんな「明日」をつくる。

はじめまして。マイナビミドルシニア人材サービスの柴田と申します。

少子高齢化が進行し、若年層の労働人口減少が予想される中、大きな注目を集めているのが、ミドル・シニア層の労働力です。
しかしまだまだ、その活躍のチャンスは少ない、というのが現状です。

「経験を活かし、社会との関係性を意識しながら、いきいきと活躍し続けたい」ー。
マイナビミドルシニア人材サービスは、そう願う方々の意欲にお応えし、かつ、企業様にとっても有効な「人的資源の活用」という「win-win」を築きたいという思いから、マイナビグループの新しいサービスとして2017年にスタートしました。

弊社では、40代以上の方をメインに、年間約6,000人の方々にご登録いただいております。
ご登録いただきましたら、ご経歴やご希望をお聞かせいただいた上で、求人の確認・リサーチを実施してまいりますので、まずはお気軽にご登録下さいますと幸いに存じます。

ご就業中の方も、離職中の方も、できる限り1人ひとりに寄り添ったご提案をさせていただきたいと思っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。