【 資格取得の≪日建学院≫グループ 】株式会社ニッケン・キャリア・ステーション

安達 陽香里

アダチ ヒカリ
女性 24歳
学歴 生活科学科 卒業
経歴 短大を卒業後、大手ハウスメーカーにて営業事務を経験。その後、現在に至ります。
実際の業務では展示場来場者のモデルハウスご案内や、自社の特徴や製品の説明、建築計画のヒアリングを主に行っておりました。

“業界経験があるからこそ”皆様と同じ目線に立ち、丁寧で適切なコンサルティングを心がけております。
求職者の心に寄り添ってご入社までフォローいたします。

短大を卒業後、大手ハウスメーカーにて営業事務として、お客様へモデルハウス内ご案内や建築計画のヒアリング、自社の特徴や製品の説明を行っておりました。

“業界経験があるからこそ”求職者様と同じ目線に立ち、丁寧で適切なコンサルティングを心がけており、建築・建設業界をもっと盛り上げたい、その一心で業務に当たっております。

この業界を好きな気持ちは皆様と同じです。
ご登録からご入社まで、皆様の心に寄り添ってサポートさせていただきます。

得意な職種

不動産関連 (コンサルティング・金融・不動産)

工事スタッフ、その他建築・土木・設備工事関連 (建築・土木・設備)

得意な業種

住宅 (メーカー)

メーカー(インテリア) (メーカー)

メーカー(建材・住設機器) (メーカー)

備考

弊社は建設業界関連資格の合格率で実績のある≪ 日建学院 ≫グループの人材紹介会社です。故に、コンサルタント全員が建築・内装・不動産・土木他関連業界の知識に特化しております。業界特有の事情や各仕事の詳細まで熟知し、求職者のスキルや経歴を把握した上で求人企業とのマッチングを行ないますので、業界へのご就業・ご転職をお考えの方は、是非お声掛けを頂ければと思います!