【 資格取得の≪日建学院≫グループ 】株式会社ニッケン・キャリア・ステーション

石田 咲紀

イシダ サキ
女性
経歴 フィットネスクラブにてスポーツトレーナーとして勤務し、1対1のセッションからスタジオレッスンまで担当しておりました。カウンセリングへ注力し、ヒアリングのお聞きした中で1人1人のお客様に合った提案行っておりました。
ニッケン・キャリア・ステーションへ入社後は、キャリアアドバイザーとして「人生の道を歩く」お手伝いをさせて頂いております
≪建築・土木・不動産≫業界に特化!~企業と求職者様をつなぐ職業紹介~

転職をサポートするということはその方の人生に関わるということです。
求職者様の「人生の道を歩く」中で進みたい道を歩けるようお手伝いする為に、ご希望・ご経験に合わせた求人情報をご提案させていただきます。
出張面談は東京・埼玉・千葉・神奈川になっておりますが、全国の企業との繋がりがある為お電話・メール面談にてご紹介させて頂いております。
私も転職を経験して現在に至るため、求職者様の気持ちに寄り添った対応を常に心がけているため、もし転職にお悩みの際は、ぜひ一度ご相談にいらしてください。

登録~企業紹介~内定迄!

【 ~弊社ご利用の流れ~ 】

1. 対面面談(対応可能エリアの場合) または 電話面談をご希望に合わせて実施!

 ※御経歴・希望条件などお伺いさせて頂きます。迷われている事等ありましたら、

  御気軽にご相談下さい♪

2. 求人のご紹介

 1人1人に合わせて、メールにて順次企業をご紹介!

 幅広く迷っている方でも、他希望に合わせてご紹介させて頂きます。

3. 書類選考~面接

 書類添削も対応可能!面接へ進みましたら、弊社の企業担当が同行・同席させて頂きます。

4. 内定

 入社日・調整など、入社日を迎える迄サポートさせて頂きます♪

【 面談可能日時 】

平日/10:00~18:30 ご希望日時で調整いたします。

※19:00以降等の就業後時間でないと難しい等ありましたら、御気軽にご相談下さい。

 可能な範囲で調整させて頂きます。

得意な職種

管理職、研究・開発・設計関連 (建築・土木・設備)

施工管理・設備保守管理 (建築・土木・設備)

不動産関連 (コンサルティング・金融・不動産)

得意な業種

メーカー(インテリア) (メーカー)

建設(建築・土木・設備) (メーカー)

不動産仲介・不動産管理 (サービス)

備考

業界資格の<日建学院>ネットワークを活かし、ご活動サポートに尽力いたします!◎

株式会社ニッケン・キャリア・ステーションは、その前身である建築資料研究社 ・日建学院/法人部での業務開始以来、求職登録者約16,000名、求人登録企業約6,000社のニーズにお応えしてきました。 その実績に基づき、ユニークな建設系総合人材バンクとして、建設関連企業やその周辺企業を中心としたお引き合わせの業務を強力に行っております。