【 資格取得の≪日建学院≫グループ 】株式会社ニッケン・キャリア・ステーション

手島 風華

テジマ フウカ
女性 24歳
学歴 建築学科 卒業
経歴 建築の学校を卒業後、リフォーム会社に入社しプランナーとして
お客様のヒヤリングと設計を担当していました。
その後、大手ハウスメーカーに転職し設計者として
在来軸組工法の住宅を担当しました。
自身の経験を活かし、皆様の転職活動の支えになるようサポートします。
ご転職をお考えの方は、お気軽にお声かけください。
自身の経験を活かし、皆様の転職活動の支えになるようしっかりとサポートいたします!

どんな小さなことでも心ある対応でサポートしています。
そのため、皆様ひとりひとりに適した対応ができるよう、カウンセリングの時間を大切にし
カウンセリングの中から、その方の立場に立ったさまざまな可能性を
引き出していきたいと考えております。
業界に特化したプロとして、「Hearty Network 心をこめたお手伝い」を目指しています。

得意な職種

施工管理・設備保守管理 (建築・土木・設備)

管理職、研究・開発・設計関連 (建築・土木・設備)

工事スタッフ、その他建築・土木・設備工事関連 (建築・土木・設備)

得意な業種

建設(建築・土木・設備) (メーカー)

住宅 (メーカー)

メーカー(建材・住設機器) (メーカー)

備考

弊社は建築・不動産関連の資格合格率では実績のある「日建学院」グループの一員

建築・土木・不動産の業界に特化した総合人材バンクです。

キャリアカウンセラーや企業営業担当者は、業界特有の事情や各仕事の詳細まで熟知し

求職者一人ひとりのスキルや経歴を的確に把握した上で、求人企業とのベストマッチングを行なっています。

業界でのキャリアアップ、キャリアチェンジをしたい方を応援しています。