ヒューマンタッチ株式会社 大阪支社

山本 圭大

ヤマモト ケイタ
男性 33歳 コンサルタント歴6年
学歴 大学卒
経歴 大学卒業後、東証1部上場の住宅メーカーに入社、アパート・マンションの建築営業、賃貸マンションのプロパティマネジメントを経て、ヒューマンタッチに入社。専門職・技術職の方の転職の支援を行っております。
建設・不動産業界の転職に関してはお任せください。

建築技術者や不動産専門職の方々の転職支援をメインに行っております。

担当分野としては、全国に展開する大手ハウスメーカーや、デベロッパー、組織系設計事務所やCM会社を担当しております。

私自身も住宅業界の出身という事もあり、業界出身者ならではの観点からキャリアのご提案をさせて頂きます。

求職者のみなさんのこれからの人生の岐路となる転職活動がより良いものとなる様、業界の動向、市場ニーズをお伝えしながら求職者の方々にとってベストの転職が出来る様、共に転職活動を成功に向けて進んでいければと思っております。

得意な職種

管理職、研究・開発・設計関連 (建築・土木・設備)

施工管理・設備保守管理 (建築・土木・設備)

不動産関連 (コンサルティング・金融・不動産)

得意な業種

住宅 (メーカー)

建設(建築・土木・設備) (メーカー)

リフォーム・内装 (サービス)

備考

建築・不動産業界の中でも設計や施工管理などの技術職を中心に用地仕入や企画・開発、リフォーム営業などの営業職の方の支援も行っております。