ユーパワーエージェント(株式会社ウエダ)

上田 浩嗣

ウエダ コウジ
男性 42歳 コンサルタント歴0年
学歴 2005年3月 慶應義塾大学商学部卒業
経歴 2005年4月 住友商事株式会社入社
1016年4月 住友商事株式会社退社
2016年5月 株式会社ウエダ入社
2018年4月 株式会社ウエダ代表取締役社長に就任
        現在に至る
様々な業種の企業とのパイプに自信があります

営業やバックオフィス(総務や人事)の職種を得意としています。営業担当者の経験と現在の経営者の経験があり、幅広い階層に対応可能です。求職者様と求人企業様、双方の成長につながるマッチングを支援します。

自らの意思でキャリアを切り拓く手助けを!

求職者様にとって、なぜ転職が必要なのか、という視点をもってお話を聞いていくことが大切だと考えています。前職で満たされなかったことを、次のキャリアで達成することが適切なキャリアアップだと思います。またご本人が話しやすいよう配慮を怠らず傾聴を心がけます。そして自らの意思でキャリアを切り拓く手助けをしたいと思います。

得意な職種

管理職・その他事務関連 (バックオフィス・事務関連)

交通・運輸・倉庫 (販売・サービス関連)

営業・渉外・MR (営業)

得意な業種

物流・倉庫 (サービス)

メーカー(食品) (メーカー)

スーパー・ホームセンター・コンビニエンスストア (小売)

備考

大学卒業後、住友商事株式会社に就職。11年在籍し、国内取引、貿易取引、海外駐在を経験。営業を中心に業務に従事。家業である株式会社ウエダに入社し、経営職に従事。現在は3社の社長を兼務しております。年間、数百に及ぶ社員面談や採用面談を通じ、人との対話を数多く経験しています。その経験を活かし、求職者様と求人企業様の想いを繋げたいと思います。