クラレテクノ株式会社 東京支社

小平 明

コダイラ アキラ
男性 48歳
学歴 立教大学文学部
経歴 大手百貨店に新卒入社後、建装事業を担当、家具や木工事などの職人さんの高い技術力を目の当たりに。その後、婦人雑貨売場を担当し、製造業や問屋の方々と一緒にお仕事をさせていただきました。2007年より人事部門を担当、採用から配属、異動、昇進など社員の方々のキャリア形成に深く関わり、個々人のアセスメントに基づいた適財適所の配置で企業経営力の強化に取り組んできました。
大手百貨店での営業、販売、人事経験を生かし、求職者の皆様が最も力を発揮できるポジションを一緒に探していきます。

流通業界、モノづくり企業、ファッション・アパレル業界を中心に紹介させていただいています。私は転職に大事なのは条件のみならず、何のために働くのか価値を見つけることが大事だと考えています。求職者の皆様の経歴やスキル、想いを汲み上げて、仕事の価値を見出し、最も力を発揮できるポジションを一緒に探していきます。

得意な職種

専門店・量販店・小売 (販売・サービス関連)

バックオフィス関連 (バックオフィス・事務関連)

生産・製造・プロセス (電気・電子・半導体・機械・メカトロ)

得意な業種

メーカー(医薬品・化粧品) (メーカー)

専門店(ファッション・皮革製品・服飾雑貨) (小売)

メーカー(皮革製品・服飾雑貨) (メーカー)

備考

大手百貨店で営業、販売、人事部門をバランスよく経験。流通業界、モノづくり企業、ファッション・アパレル業界を中心に紹介させていただいています。人事部門には10年以上携わり、個人のアセスメントに基づいた適材適所の配置による企業経営力の強化に取り組んできました。個々人の経歴やスキル、仕事に対する想いを汲み上げて、最も力を発揮できるポジションを一緒に探していきます。