
大塚 将吾
男性
38歳
コンサルタント歴1年
学歴 | 学校法人代々木学園 代々木高等学校 |
---|---|
経歴 |
■10代後半 高校を中退し、留年を経て20歳で卒業。学生時代は優等生ではなく、挫折ばかり。 ■20代前半:ブラック企業で奮闘 → 挫折 → 再挑戦の連続 人生を変えようと営業会社や農業などに挑戦するも、思うようにいかず転職を繰り返す。頑張ってはいるが、空回りの日々。 ■27歳:パチンコ業界の広告代理店に入社 → 名古屋支社の立ち上げ パチンコ業界の集客マーケティングに従事。名古屋支社の立ち上げを経験し、事業拡大の最前線で戦い、人生が変わり始める。 ■33歳で独立、37歳で難病を経験 → 43歳で年商10億を目指す 「集客のノウハウは採用にも応用できる」と考え、転職支援ビジネスに参入。難病を機に「人生一度きり」を意識し、43歳で年商10億を目指す。大きな挑戦を決意 |
僕自身があなたと同じ、挑戦者です。その僕が伴走します。
LGM株式会社 代表取締役 大塚翔吾
「人生一度きり。どうせやるなら本気で挑戦したい」
そんな想いで、私は転職支援の仕事をしています。
高校中退、ブラック企業での挫折、転職の繰り返し――
決して順風満帆なキャリアではありませんでした。
ですが、27歳でパチンコ業界の広告代理店に入社し、名古屋支社の立ち上げに関わったことで、ようやく自分の居場所を見つけました。
その後、33歳で独立。現在はLGM株式会社の代表として、東海エリアを中心に、パチンコ業界の企業支援と人材支援に取り組んでいます。
パチンコ業界には10年以上身を置いてきたので、業界の裏側や現場のリアルな状況まで熟知しています。普段から多くの店舗や企業と直接取引しているため、「この会社はやめておいた方がいい」ということまで、正直にお伝えできます。変な会社は絶対に紹介しません。
転職エージェントとして大切にしているのは、**「介在価値」**です。
通常書類で落ちるような企業にも、どの角度で提案したら書類選考が通るのかなども一緒に考えます。求職者一人ひとりの“今”だけでなく、“これから”を見て企業に伝えるのが私の仕事です。
これまでに何度も挫折し、何度もやり直してきたからこそ、
「やる気はあるけど、うまくいかない」そんな人たちの力になりたいと思っています。
僕自身も、挑戦者です。
あなたの挑戦、全力で支えます。