
折坂 竜也
学歴 | 大学卒 |
---|---|
経歴 |
新卒で入社した企業は飲食業界でした。1年目から店長職に従事させていただき店舗運営や採用活動などを経験後、ブライダル業界へ転職。サービスキャプテンに従事しホスピタリティ精神を学び数多くの新郎新婦を見送ってまいりました。その後人材業界へ転職し、数多くの求職者様の方へお仕事のご紹介をさせていただきました。ホワイトカラー、ブルカラーなど多岐にわたる業界へのアプローチを行っておりました。 |
初めまして。
株式会社CBTソリューションズ、資格de就職の折坂と申します。
皆様は転職についてどんなイメージを持たれてますか?
良いイメージもあれば悪いイメージもあるかと思います。
私自身20代のうちに5回、転職しております。
そんな私だからこそ、転職活動のアドバイスも実体験からお伝えすることが出来ます。
転職の良いところも悪いところもお伝えします。
転職活動をするうえで一番大事なことは
一人で進めないことです。
人に頼ることは悪いことではなくむしろ良いことです。
様々な人の意見を取り入れ、充実した転職Lifeを送りましょう。
最後に…
転職は新たな希望とともに将来への不安もあるかと思います。
ですが一人でも多くの方が笑顔でお仕事ができる場を提供し続けることが私の責務と思い日々邁進しております。
業界や地域なども関係なくお悩み相談ください!
いつでもお話をお伺いいたします。
今すぐ転職されたい方、時期は未定だけどいつか転職したい方、情報収集だけしている方など少しでも気になることがあればお気軽にお問い合わせください。
いつでもお待ちしております。
資格de就職とは、日本最大級の資格検定のポータルサイト
「日本の資格・検定」から生まれた、これまでにない全く新しい
「資格・検定が活かせる」就職・転職求人サイトです。
この資格de就職から、エージェントサービスが開始となり、
更にご縁の幅が広がりました。
非公開求人が5000件突破!!ご紹介が可能なポジションが、多数ございます。
【資格de就職】
https://jpsk-job.jp/index.php
営業・渉外・MR (営業)
人材コーディネーター・カウンセラー (営業)
施工管理・設備保守管理 (建築・土木・設備)
人材派遣・人材紹介・アウトソーシング (サービス)
住宅 (メーカー)
建設(建築・土木・設備) (メーカー)
前職にて総合人材サービスをけいけんしており、他業種の企業との折衝経験があり、業界の動きや特徴を把握することができますので今後やってみたい業界やお仕事があればご相談だけでも大歓迎です!