エンプロ株式会社

川合 真佐乃

カワイ マサノ
女性
経歴 企業常駐型ヘルプデスク業務で社員3000人からの問合わせ対応や障害対応に従事。エンドユーザー側の立場に立ち、開発・インフラ・システム運用チームとの折衝を行いながら、円滑な運用を促すスーパーバイザーの役割も担う。社内インフラ、Web、基幹系システム、システム運用など幅広い知識が身につき、みなさんの『困った』の声を解決できることに喜びを感じながら、仕事・家事・育児のライフワークバランスが取れた充実した15年を過ごす。

第二子出産後体調を崩し、社会復帰のリハビリをかねてエンプロの期間限定プロジェクトに応募。自分自身の経験とプロジェクトに関わった事で女性の再就職/社会復帰に興味を持ち、現在に至る。
みなさんの『困った』を少しでも解決できるよう力になりたい!

【ヘルプデスク】で培った、聞く力、問題本質を見抜く力、問題解決力をいかし、再就職・転職を目指す方の力になりたいと考えています。

IT系職種をご希望の方のヒアリングはお任せ下さい!

再就職や転職を希望している方の「困った」を少しでも解決できると嬉しいです。

得意な職種

汎用系 (ソフトウェア・ネットワーク関連)

通信インフラ系 (ソフトウェア・ネットワーク関連)

得意な業種

人材派遣・人材紹介・アウトソーシング (サービス)