株式会社ウエスティ・コンサルティング

今井 ななみ

イマイ ナナミ
女性 32歳 コンサルタント歴3年
医療・介護・福祉分野の専門家として、皆様の転職活動をサポートさせていただきます!

はじめまして!
医療・介護・福祉領域の専門キャリアアドバイザー、今井と申します。
福祉の現場で培った経験を活かして、皆様のキャリアを全力でサポートしています。福祉の仕事は大変な反面、大きなやりがいもある素晴らしいお仕事です。しかし、その中で「次のステップに進みたい」「自分らしく働ける場所を探したい」と感じることもあるかと思います。

皆様の「ひとがら」を大切にし、不安なことやご希望を丁寧にお聞きしたうえで、一人ひとりに合ったご提案をさせていただきます。業界の内情を深く理解しているからこそ、悩みに寄り添い、次のステージに進むお手伝いができると自負しています。

「理想の働き方」を実現するために、ぜひ一緒に第一歩を踏み出しましょう。皆様の転職活動のパートナーとしてお力になれることを心より楽しみにしています!

得意な職種

医師・看護師・薬剤師 (医療・福祉・介護関連)

介護・リハビリ・栄養・トレーニング (医療・福祉・介護関連)

その他医療・福祉・介護関連 (医療・福祉・介護関連)

得意な業種

医療・福祉関連 (サービス)