■上場・残業時間20h以内■SNSに関わる営業職(正社員)
社名非公開
検討中
検討する
カスタマーサポート(リーダー候補):国内最大級のスポーツサービス企業◆ホワイト企業アワード受賞◆
●人気飲食店のコールセンター業務● 2020年末に100億円を目指す急成長企業です!
※クレーム対応はありません※自社ECサイトのカスタマーサービス◆ファッション業界大手アパレルメーカー◆
【大阪】お客様窓口(コールセンタースタッフ)夜勤/未経験OK!/東証一部上場
【カスタマーサポート責任者】★急成長フェーズで独自オペレーションの構築!
●福岡勤務/未経験歓迎●カスタマーサクセス
新設部署アドバイザー〔即戦力クラス/南青山〕
楽天証券株式会社
損害査定・保険金支払【管理職候補/働きやすい環境】(総合職)
ソニー損害保険株式会社
新設部署アドバイザー〔メンバークラス/南青山〕
コールセンターの 運営管理/事務管理【お客さまセンター】
auじぶん銀行株式会社
事務企画【ダイレクト自動車保険売上NO1企業/中途入社多数】
内勤営業(管理職候補/新規営業なし) ※横浜市保土ヶ谷
アコム株式会社
コールセンター(管理職候補/新規営業なし) ※横浜市保土ヶ谷
スーパーバイザー【福利厚生充実/働きやすさ◎】
プルデンシャル生命保険株式会社
オペレーター業務【残業少/福利厚生充実/働きやすさ◎】
カスタマーサービス担当〔管理職候補/みなとみらい〕
カスタマーサクセス【完全土日休み・転勤無】IT業界出身者歓迎
株式会社ココペリ
カスタマーサポート◆残業少/部署有給消化率100%◆
お客様サービス室 【東京転勤なし/私服勤務】
GMOあおぞらネット銀行株式会社
カスタマーサポート【リーダー候補】
株式会社Cygames
【オープンポジション】ITシステム管理・サポート
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
システム運用サポート【東証一部上場/残業平均10H程度】
セコム株式会社
カードローンセンターの 運営管理/営業推進担当者
カスタマーサポート〔東京/業界未経験歓迎〕
株式会社DMM Bitcoin
カスタマーサポート【電子契約サービス「Agree」】
GMOグローバルサイン・ホールディングス株式会社
リスクマネジメントアナリスト(データ分析、改善企画)
【年間休日120日以上】整形外科クリニックでの電話コンシェルジュ【個人ノルマなし】
お客様相談室
人事関連サービスITベンチャー企業 カスタマーサポート