モニター(臨床開発職:プロジェクトリーダー候補)

株式会社メディサイエンスプラニング

募集要項

仕事内容

■治験のプロジェクトリーダー、サブリーダーとして、治験を推進する仕事です。

・治験プロジェクトの管理・運営
・CRAのピープルマネジメントなど

※スキル能力に従って更に上のポジションを任せる可能性もあります。

勤務地

福岡県,大阪府,東京都

年収

600万円 〜 800万円まで

給与・待遇

【通勤交通費】
全額支給

【保険】
労災保険 健康保険 厚生年金 雇用保険

休日・休暇

【年間休日】
120日
【休日】
完全週休二日制
年末年始

応募資格

マネジメント単位:5人未満(必須)

■モニター経験5年以上
■プロジェクトリーダー、サブリーダー等の経験があれば尚可。

雇用形態

正社員

コンサルタントコメント

1982年の創業以来、CROのリーディングカンパニーの一翼を担う企業として、より質の高い医薬品開発支援を実施すべく努力と挑戦を続けてきた総合CRO

企業概要

会社名

株式会社メディサイエンスプラニング

会社概要・特徴

■CROのリーディングカンパニーの一翼を担う同社は、正確で効率的な独自の標準業務手順書(SOP)に沿って業務を進めています。それにより、GCPを遵守した質の高い受託サービスを実現しております。
■今後、グローバル治験へも積極的に参入。国内外問わず、幅広く医薬品メーカーのニーズにこたえることができる企業体を目指します。
■2005年11月に同CROのコモテックとの合併を果たし、総合CROとしてのサービスメニューを取り揃え、成長路線に入りました。両社に無かったQC部門とPV部門を合併、CROとして大きな飛躍をなしました。
■2008年にIPOを実現。同時期に『CSO事業』『アジアンスタディ』の2つの事業をスタート致しました。
■2012年5月エムスリー株式会社と資本・業務提携、2012年10月株式会社MICメディカルを持分法適用関連会社化しました。
■2014年よりエムスリー株式会社の完全子会社となり同グループの中核として安定して成長し続けています。。


【売上構成比】
臨床開発関連業務80% その他食品検討試験等

業種

メーカー(医薬品・化粧品)

設立

1982年9月

資本金

50(百万)

企業規模

1000人以上

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社 ジェイ エイ シー リクルートメント

羽田 英紀(ハダ ヒデノリ)

  • 男性

あなたの本音を教えて下さい。納得のいく転職が実現するようサポートします。

個人向けの営業職を経て入社。主に20代の営業、マーケティング、コンサルタントの方、あるいは未経験でこの分野にチャレンジしたい方を担当しております。20代ならではの将来に対する悩み、現在のスキルについての不安などをしっかりと受け止め、ご一緒に解決策を探っていきます。

アドバイザーコメント

あなたの本音を教えて下さい。納得のいく転職が実現するようサポートします。

他の方はこちらの求人を見ています