ハウスメーカーで住宅の建築設計のお仕事

社名非公開

募集要項

仕事内容

提供している注文・企画住宅の設計が仕事です。設計には発想力が非常に大切です。しかし、絵を描くそれとは違い、住まいには必ず“住む人”がいます。その人たちの暮らしぶりを想像し、一生涯住み続けられる住まいを提供することが、私たちの使命です。お客様の一人ひとりの暮らしにあわせて、それぞれの上質空間とゆとりを追求する重要な役割を担います。お客様がもたれているイメ−ジを正確に把握するとともに、優先順位もしっかりお伺いいたします。後日、ヒアリングした内容をベースに、プランをご提案し、お客様の住まいづくりに対するイメージを一枚一枚、丹念に設計図におこしていきます。住み手の価値観、趣味嗜好、ライフスタイルから周辺環境との調和など、その一つひとつを意味あるものとして構成し、理想の住まいを提案します。

勤務地

福岡県内にある支店、または、営業所

年収

300万円 〜 600万円まで

給与・待遇

固定給制月給25万円以上(見込時間外手当含)+賞与(年2回)
※年齢・経験を考慮の上、当社規定により優遇。

休日・休暇

完全週休2日制(火曜・水曜日)
夏期休暇・年末年始休暇、創立記念日、年次有給休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇 等   年間休日124日

応募資格

設計実務の経験のある方(経験年数は問いません)
基本的なPCスキル(ワード、エクセル、パワーポイント)
※CAD(2D)にて設計図がかける方は歓迎です。

【歓迎資格】
一級、二級建築士

雇用形態

正社員

希望キャリア申告制度

毎年2回、今後希望するキャリアの自己申告ができる制度です。この先は、こんな仕事がしたい、この部署に異動したい等を申告し、人事異動の際の検討材料とするシステムです。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

 常にお客様目線で技術の研鑽に努め、
 創造と挑戦の精神をもって、
 豊かで快適な住まいづくりに貢献することを社是としています。

業種

住宅

設立

昭和26年6月

資本金

9,068,435,143円

企業規模

100-999人

この求人の取り扱い人材会社
他の方はこちらの求人を見ています