• 新着

建築技術者

積水ハウス株式会社

募集要項

仕事内容

"戸建住宅もしくは集合住宅・オフィスビルなどの設計・現場監督業務をお任せします。
【具体的には】
戸建住宅の設計・現場監督

●プラン作成、お客様へのプレゼンテーションから施工図面の作成を担当。
インテリア、エクステリアや周辺環境との調和までを含めた住宅全般の設計を行います。

当社の設計業務は単に、お客様に言われたままを図面に起こすだけではありません。
お客様の真の要望を聞き取り、期待以上の成果を常に提案し続ける仕事です。

●契約内容や設計図面を遵守しながら、着工からお引き渡しまでの全般の管理を担当します。
現場ではたくさんの職人さんや設備メーカー等の業者と連携をとることや、
周辺住民の方々への配慮など幅広い仕事を行います。

■集合住宅やオフィスビルなどの設計・現場監督

●積水ハウスでは、土地や資産の有効活用をお考えの個人・法人に、
集合住宅やオフィスビルなどの建築を企画・提案する不動産経営コンサルティングを手掛けています。
これらの建築物の設計と現場監督の仕事です。

● 当社が大切に考えるのは「街づくり」の観点。そうした想いから、オーナー様に
「その地域で本当に必要とされる建物」をご提案、また同時に入居者の満足も重要視しています。
何年たっても、入居希望者がたえない建物、すなわち事業としても長期安定収入に結びつく建物を
企画・提案。これにより、地域社会に対しても永くその価値を保ち続ける社会資産を提供できる、大きな使命感と誇りが感じられる仕事です。
"

勤務地

"全国各主要都市の支店・営業所
※勤務地は希望と適性に応じて決定。
※U・Iターン歓迎。 "

年収

400万円 〜 700万円まで

給与・待遇


年収400万円~700万円 (年齢 能力に応じて)

休日・休暇

"慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 ○完全週休2日制(土・日もしくは火・水)
○祝日
○夏季休暇
○年末年始休暇
○創立記念日
○年次有給休暇

"

応募資格

"設計または現場監督の実務経験が一定年数以上、または下記いずれかの国家資格をお持ちの方
【(1)実務経験】
■高等学校卒業後 5年以上
■高等専門学校・大学卒業後 3年以上

【(2)国家資格】
■一級建築士
■二級建築士
■1級建築施工管理技士
■2級建築施工管理技士

※(1)(2)のいずれかを満たしていればご応募いただけます。
"

募集年齢

45歳以下

【制限理由】
労働基準法等法令の規定により年齢制限が設けられているため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

積水ハウス株式会社

会社概要・特徴

人、街、地球の「共有財産」となる住まいと環境。戸建住宅事業を中心に、賃貸住宅事業、リフォーム事業、不動産フィー事業、分譲住宅事業、マンション事業、都市再開発事業、国際事業、エクステリア事業の9つの事業を展開

業種

住宅

設立

1960年8月

資本金

1950億919万円

企業規模

1000人以上

更新日 2019/03/12
この求人の取り扱い人材会社

クラレテクノ株式会社 大阪本社

他の方はこちらの求人を見ています