リス株式会社(大阪支社)
語学力が活かせる営業職 ※日本・中国・ベトナム・インド※
社名非公開
第二新卒可 駅から徒歩5分以内 海外勤務あり 語学が活かせる
募集要項
企業概要
仕事内容
商品のパッケージのリリースに欠かせない、金型を扱っているメーカーにおける営業職となります。

大手メーカーを中心とした取引先からの依頼を、オーダーメイド形式で製作しており、他社では出来ない独占商品を取り扱っています。

取引先の多くが海外に拠点を移しつつある背景もあり、連携の強化や効率化のために現在、同社においても積極的に海外進出を行っています。

海外においても、自社の金型を日系企業に提案していく業務が中心とはなりますが一部、新規開拓も含まれます。

まずは商品知識や、「ものづくり」の工程を理解するために数ヶ月間、製造現場で研修を積んでいただきます。本人の希望や適性に応じて、海外駐在のチャンスもあります。
勤務地
まずは大阪本社における勤務となります。その後、適正と本人の希望に応じて中国・インド・ベトナム等のアジア地区への駐在のチャンスもあります。
年収
350万円 〜 500万円まで
給与・待遇
交通費全額支給、退職金、企業年金、財形貯蓄、食堂完備、借り上げ社宅、社内旅行、クラブ活動(野球、サッカー、テニス等)
休日・休暇
■年間休日105日
■週休2日制(日曜、会社カレンダーによる土曜)、祝日、年末年始、夏季、慶弔休暇
応募資格
■メーカー又は商社での営業経験
■日本語、英語、その他外国語のスキル
■「ものづくり」に興味がある方
募集年齢
39歳以下
【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
雇用形態
正社員
仕事のやりがい
お客様と協力しながら、世の中に未だ無い「オンリーワン」の商品を作り上げていくことが出来ます。自分が関わった商品が、国内外の商品棚に並ぶという事も、珍しくありません。
企業概要
募集要項
会社名
社名非公開
会社概要・特徴
90年以上の伝統がある、大阪に本社を構える金型の製造・販売を行っている企業です。ブランドの顔とも言える、様々な商品のラベル、パッケージのデザイン性の高い形状や表面を加工する際の特殊な版や刃をつくっています。
オーダーメイド型で各企業と取引をしているため、商品にオリジナル性があり、不況にも強い体質です。

取引先は、化粧品・食品・自動車・電化製品・嗜好品から官公庁など多様な業界にわたっています。さらに近年は、上海、タイ、インドネシア等、海外展開も積極的に行っています。安定感と伝統を兼ね備えた・・・
業種
メーカー(鉄鋼・金属)
資本金
3,000万円
企業規模
100-999人
求人管理コード:K0076109
この求人を担当する転職アドバイザー
リス株式会社(大阪支社)
大東 裕宜 (ダイトウ ヒロノブ)
36歳  |  転職アドバイザー歴6年
この求人情報にエントリーする
この求人情報にエントリーする
検討中リストに保存する
他の方はこちらの求人も見ています!

検討中リストに登録しました。

閉じる