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コールセンタースタッフ(将来のSV候補)

インターネットショッピング(EC)企業

募集要項

仕事内容

【同ポジションの魅力】
1.残業も少なくメリハリを付けて働ける環境
 (19:30にはほとんどのメンバーが帰社)
2.組織・チーム作りが経験出来るフェーズ
  コールセンター部門の組み立て

前年比 175%UPの売り上げを記録し
従業員数(昨年20名→50名)も拡大
同社における将来のSV候補ポジションです。
これまでの経験に応じて、
センター運営業務からチームの基盤となる
インフラ構築業務までお任せします。

【入社後、お任せしたい業務】
1.受発注対応
2.問い合わせ対応
(月間200件前後の問い合わせが発生します)
3.クレーム処理
4.社内事務作業全般

【業務に慣れ次第、お任せする業務】
5.コールセンター部門のインフラ構築
6.マニュアル、トークスクリプトの作成
7.SV業務全般
(シフト管理、エスカレーション対応、
 スタッフの教育・研修、報告書類の作成)

中長期的には2交代制(昼・夜)にするなど、
同社のコールセンター部門の基盤となる
インフラ作りをお任せします。

勤務地

東京都豊島区西池袋
(各線「池袋駅」より徒歩5分)

年収

300万円 〜 500万円まで

給与・待遇

年収:350万円〜450万円
月給:22万円〜30万円(※経験・能力を考慮の上、決定)

昇給:随時
賞与:賞与3回(各大型連休前・前年実績 約2ヵ月)
諸手当:交通費支給(上限2万円)、執務手当、職務手当、店舗運営責任者手当、役職手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、産休・育休制度

休日・休暇

実働8時間
月間160〜178時間の1ヶ月単位変形労働時間制
(週平均40時間以内)
※ほとんどの社員が19:30には帰社

年間休日:114日
完全週休2日制(シフト制)、祝日
GW、夏季・年末年始休暇
有給休暇、慶弔休暇

応募資格

※下記、すべての要件を満たす方
1.コールセンター・カスタマーサポート部門
  における顧客対応の実務経験をお持ちの方
(直近の雇用形態・SVとしての経験不問)
2.将来的に、SV(スーパーバイザー)として
  チームを作っていく事に
  興味・関心をお持ちの方

・学歴 高卒以上
・転職回数 2回まで

募集年齢

26歳以上 36歳以下

【制限理由】
定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

募集背景

コールセンター部門の事業部化を図る為
1名の採用を行います。

企業概要

会社名

インターネットショッピング(EC)企業

会社概要・特徴

インターネット通販事業
商 品:「メタルラック」
    「オーダーカーテン」等
サイト:楽天やAmazonなどのECサイト
    自社サイト

【事業内容】
自社で在庫リスクを抱えず、
あくまで商社的な立ち位置で商品を
顧客であるECユーザーに届ける仕組みを構築

業種

商社(インテリア)

設立

2008年

資本金

1,100万円

企業規模

1-99人

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ビッグアビリティ

清野 義則(セイノ ヨシノリ)

  • 男性
  • 58歳
  • コンサルタント歴27年

あなたのビジネス・ブレーンで有りたいと考えております。

IT・情報通信・エレクトロニクス分野を中心に、最先端の企業のNEEDSに対応して、人材を紹介しているコンサルタントです。
ヘッドハンターとして19年の経歴があり、IT・半導体分野の方々をご希望条件に合う企業へと導くサポート役として、サクセスフルな転職(キャリアアップ)をご支援して参りました。

小生のメインクライアントは、国内外のコンピュータ・情報通信・半導体の最先端の企業であり、まさに21世紀の経済界をリードしていくであろうと、確信できる会社のみです。
そうした企業で、お力を発揮していただきたいと考えています。

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一度しかない人生、そのなかでも、「仕事]と「会社」に費やす比重は極めて高いものがあります。
このような状況の中では、転職も選択肢の一つと存じます。

ひとつの出会いが、将来の展開を大きく動かすこともあります。
出会いのチャンスを活かしていただきたいと思います。

長 々と書きましたが、小生との出会いのチャンスを是非お作りください。

・・・もちろんノーオブリゲーションのスタンスで結構です。

是非、ご相談ください。

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