株式会社ビッグアビリティ
急募
新着 コールセンタースタッフ(将来のSV候補)
インターネットショッピング(EC)企業
駅から徒歩5分以内 転勤なし 中途入社5割以上
募集要項
企業概要
仕事内容
【同ポジションの魅力】
1.残業も少なく、仕事とプライベートにメリハリを付けて働ける環境です(19:30にはほとんどのメンバーが帰社します)
2.ご自身で同社のコールセンター部門を作っていける、組織・チーム作りが経験出来るフェーズです。

前年比 175%UPの売り上げを記録し、従業員数(昨年20名→50名)も拡大している同社における将来のSV候補ポジションです。これまでの経験に応じて、センター運営業務から、チームの基盤となるインフラ構築業務までお任せします。

【入社後、お任せしたい業務】
1.受発注対応
2.問い合わせ対応(月間200件前後の問い合わせが発生します)
3.クレーム処理
4.社内事務作業全般

【業務に慣れ次第、お任せする業務】
5.コールセンター部門のインフラ構築
6.マ・・・
勤務地
東京都豊島区西池袋 (各線「池袋駅」より徒歩5分)
年収
300万円 〜 500万円まで
給与・待遇
年収:350万円〜450万円
月給:22万円〜30万円(※経験・能力を考慮の上、決定)

昇給:随時
賞与:賞与3回(各大型連休前・前年実績 約2ヵ月)
諸手当:交通費支給(上限2万円)、執務手当、職務手当、店舗運営責任者手当、役職手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、産休・育休制度
休日・休暇
実働8時間:月間160〜178時間の1ヶ月単位変形労働時間制
(週平均40時間以内)
※ほとんどの社員が19:30には帰社している環境です。

年間休日:114日
完全週休2日制(シフト制)、祝日、GW、夏季・年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
応募資格
※下記、すべての要件を満たす方
1.コールセンター・カスタマーサポート部門における顧客対応の実務経験をお持ちの方
(※直近の雇用形態・SVとしての経験は問いません)
2.将来的に、SV(スーパーバイザー)としてチームを作っていく事に興味・関心をお持ちの方

・学歴 高卒以上
・転職回数 2回まで
募集年齢
26歳以上 36歳以下
【制限理由】
定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
雇用形態
正社員
募集背景
今後コールセンター部門の事業部化を図る為、1名の採用を行います。
企業概要
募集要項
会社名
インターネットショッピング(EC)企業
会社概要・特徴
楽天やAmazonなどのインターネットショッピング(EC)サイト内や自社サイトで「メタルラック」や「オーダーカーテン」などを販売している企業です。

【事業内容】
インターネット通販事業
同社では自社で在庫リスクを抱えず、あくまで商社的な立ち位置で商品を顧客であるECユーザーに届ける仕組みを構築しております。
業種
商社(インテリア)
設立
2008年
資本金
1,100万円
企業規模
1-99人
求人管理コード:YS-tsuhan-call
この求人を担当する転職アドバイザー
株式会社ビッグアビリティ
清野 義則 (セイノ ヨシノリ)
58歳  |  転職アドバイザー歴27年
この求人情報にエントリーする
この求人情報にエントリーする
検討中リストに保存する
他の方はこちらの求人も見ています!

検討中リストに登録しました。

閉じる