• 急募

マンションプランナー(新大阪/西本町/奈良/名古屋/神戸/広島/福岡勤務)※東証1部上場企業のグループ会社

社名非公開

募集要項

仕事内容

住宅事業、流通店舗事業、建築事業、マンション事業、環境エネルギー事業、海外事業などを展開し、成長著しい東証1部上場企業のグループ会社の「マンションプランナー(新大阪/西本町/奈良/名古屋/神戸/広島/福岡勤務 )」の募集となります。

※MP(マンションプランナー)とは・・・
大和ライフネクストが管理しているマンションを平均11,12棟担当し、各マンションのフロントマネージャー(管理員)と協力してマンションに住んでいる方が過ごしやすい環境を提供するマンション担当者を指します。

【具体的には】
分譲マンションにお住まいの皆様に安心して暮らしていただけるようサポートする仕事です。要望・不満を把握し課題解決の策を考え、ご提案して頂きます。オフィスでの仕事が7割、外出は3割程度です。月に1回程度のマンションに住まわれる役員の皆様が集まり、理事会が開かれますので、出席して頂きます。話し合われる内容は日常的な課題となる、小規模修繕や防犯・防災について、マンション内のコミュニティ形成など、または資金計画や大規模修繕工事など長期的な視点で判断するものまで広範囲にわたります。担当マンションを訪問し、館内や敷地内の巡回・状況確認なども実施します。入社当初は9棟程度のマンションをご担当いただきます。
※入社後、「管理業務主任者」資格が業務上必須となりますので取得を目指して頂きます。
※未経験歓迎
※こちらの求人は専門職となります。

勤務地

関西第一支社:奈良支店
関西第二支社:新大阪
関西第二支社:神戸支店
中部・東海支社:名古屋支店
中国支社:広島支社
九州支社:福岡支社

給与・待遇

初年度 366万円程度(P4等級 賞与・残業40H含む)
※月給制  基本給21.2万円~/ 給与改定サイクル:年二回
※実績・評価・必要資格取得に伴い昇格がございます。
年収イメージ(各等級の最下限給与+標準評価の賞与+残業40Hの場合)
P3等級 444万円
P2等級 486万円
P1等級 550万円

賞与年2回・交通費全額支給・超過勤務手当支給・資格取得支援・財形貯蓄制度・持ち株会制度・大和ハウスグループ社内割引制度・社会保険完備・ベネフィットワンによる福利厚生サービス

休日・休暇

年間休日123日・週休2日制(会社の公休日は土日)・祝日・年末年始・有休・慶弔・積立有給休暇制度
※理事会や総会のため土日出勤になるケースが多くあります。その場合、平日に振替休日を取得していただきます。

応募資格

<求める人物像>
■積極的に関係部署や人に対してコミュニケーションをうまく図れる方
■粘りと強さをお持ちの方
■ワード・エクセル・パワーポイントの基本操作が出来る方
■長期的にプロとして極めていきたい方

募集年齢

28歳以上 45歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

「私たちは人・街・暮らしを元気にします。」
エンパシー能力を最大限発揮し、お客様の一歩先を行くサービスを一生涯にわたり提供していきます。
※エンパシーとは
お客様への感情移入、お客様への共感 お客様感情の完全な理解を意味します。

業種

住宅

設立

1983年3月

資本金

1億3,010万円

企業規模

1000人以上

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ゲートステージ

佐藤 文彦(サトウ フミヒコ)

  • 男性
  • 51歳

転職は人生を変える重大な転機・・・。「自分が何を大切にするか」に懸っています。

初めまして。
株式会社ゲートステージの佐藤文彦と申します。

転職を考える理由は十人十色・・・。
今よりもキャリアアップしたい、長年抱いていた夢を実現したいと言う前向きな理由もあれば、
企業方針の変更やどうしても今の職場が合わないと言う止むを得ない理由もあると思います。
また、前向きの理由と後ろ向きの理由が混在している場合もあると思います。

将来の自分はどうなりたいのか・・・?
そのためにはどういったキャリアに進むべきなのか・・・?

私自身も転職する際に、とことん悩み苦しみました。
私と同じ悩みを持った方をはじめ、叶えたい夢や目標をめざす方に少しでも貢献したい、
キャリアアップに向けた信頼頂ける相談相手になりたいと思い、コンサルタントに転身しました。

転職の成否・・・「自分が何を大切にするか」に懸っています。

一度きりの転職サポートですぐにご縁が切れてしまうようなエージェントではなく、
ご相談者様のキャリアを長期的にサポートしていくキャリアコンサルタントとして、
皆様が悩まれた際に最初に相談したくなる、そういう存在でありたいと思っております。

他の方はこちらの求人を見ています