【つくばみらい】土木施工管理技術者

社名非公開

募集要項

仕事内容

土木工事における代理人
・施工監理・・・工事現場で設計図、仕様書、工期等を勘案し施工計画を作成
・工程管理・・・最適な施工法を決定し、安全管理、品質管理の基づいて、作業責任者に最適な指示を行う。
・出来高管理全般および役所提出書類の作成等
・見積もり作成(ほか使用資材、機材の管理)

勤務地

茨城県 TX沿線エリア

年収

400万円 〜 700万円まで

給与・待遇

想定年収:360?670万円程度
※経験や年齢等を考慮いたします

休日・休暇

土日祝日(118日)

応募資格

【必須】
工事経験(土木)
【あれば尚可】
一級または二級土木施工管理技士

募集年齢

30歳以上 45歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

茨城南部を中心に土木・建築事業を進展させてきた総合エンジニアリング企業です。

業種

建設(建築・土木・設備)

更新日 2018/07/31
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社キャリアプラス

青木 達雄(アオキ タツオ)

  • 男性
  • 43歳
  • コンサルタント歴8年

TX沿線や茨城エリア、20代〜団塊ジュニア世代の転職相談に実績・強みがあります。

▼転職活動を行う理由や背景は様々です。近年はリーマンショックに大震災、デフレや国際競争の激化等々、外的な環境の変化が激しく、転職活動はいっそう難しくなっていると感じております。

▼そんな中、転職活動サポートの土台となっているのは、
・自分自身が事業所都合で失業しキャリアチェンジをした経験
・GCDFキャリアカウンセラーの資格取得の為に学んだ内容
・数多くの人材採用に力を注ぐ経営者や採用・人事担当者と身近に接して、お手伝いをしてきた実体験です。

▼20代〜30代は個人差はありますが、転職や異動・昇進、私生活では結婚・育児や自宅購入などなど、経験したことのない出来事が次々に訪れる時期です。そうした時代を共有する立場として、上記の経験知識を活かし、一筋縄ではいかない皆様の転職活動の、何かのお力になれればと考えております。

他の方はこちらの求人を見ています