• 新着

マーケティング、食品・酒類の販売促進に関する企画立案

社名非公開

募集要項

仕事内容

ブランドマーケティング、海外サプライヤーとの折衝、交渉。食品・酒類の販売促進・プロモーションに関する企画立案。

勤務地

東京都内

年収

400万円 〜 700万円まで

給与・待遇

月給300,000円?500,000

休日・休暇

完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、慶弔

応募資格

食品業界でマーケティング、商品企画を経験された方歓迎

募集年齢

23歳以上 45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

食品、飲料、酒類等の輸入商社。25年の業暦を持ち、事業拡大のため、欧風レストランを傘下におさめるなど業容拡大中の有力企業。

業種

商社(食品)

設立

1985年8月

資本金

1億6075万円

企業規模

100-999人

この求人の特徴
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

アイブレーン株式会社

岡本 日出男(オカモト ヒデオ)

  • 男性
  • コンサルタント歴7年

「これが最後の職場」、あなたがそう思えるようにサポートさせていただきます。

やはり、キャリアコンサルティングというものは、対象者の人生に関わる仕事ですから、360度あらゆる角度から見て、「客観的にそしてストレートに言うべきことは言う」ということを大切にしています。

私のモットーは、求職者の方に「これが最後の職場」だと思って転職していただくこと。それが30代であれ、40代であれ、50代であれ、骨をうずめてもいいと思える会社、環境に出会ってほしいのです。

ですから、面談ではいいところ、本人が気づかないようなところを見つけることに努めています。例えば、「この人は総務部長を希望しているけれど、意外と営業センスあるな」と感じた場合には、職種の幅を広げる提案をすることもあります。

未来の可能性を広げるために、ぜひあなたの潜在能力を開花するお手伝いをさせてください。

他の方はこちらの求人を見ています