• 急募

サウジアラビア都市開発計画における石油精製プラント建屋建設における建築設計エンジニア

社名非公開

募集要項

仕事内容

サウジアラビアの都市にて、エコノミックシティ計画がございます。
そのプロジェクトの重工業エリア(横6km×縦3km)内のユーティリティエリアにて
ビルディング建設工事(12基・平屋)の設計・設計監理業務を担当して頂きます。
大手ゼネコン(ヨーロッパ)・客先(国営企業)・外注先設計事務所(ヨーロッパ)・社内建設部との
調整・コントロールをして頂きながら、現場で発生した不具合や、図面修正対応、
監理業務をして頂き、工事竣工のサポートをして頂きたく存じます。

勤務地

サウジアラビア

年収

800万円 〜 1,000万円まで

給与・待遇

月額70万円?100万円
※ご経験・ご希望を考慮し決定致します。

※その他・福利厚生等
各種保険(海外保険含む)、現地給制度、現地日当制度、一時帰国制度(3か月に1度)
ビザ取得費用会社負担、健康診断・ワクチン接種会社負担、現地宿舎、食堂、ジム

休日・休暇

金曜日、現地祝日

応募資格

【必須】
・海外での建築設計・設計監理の経験がある方
・工場案件の設計・監理業務経験がある方
【歓迎】
・1級建築士
・サウジアラビアでの業務経験がある方
・プラントビルディング建設工事の実務経験がある方
・英語が得意な方

上記の方、歓迎致します!

雇用形態

派遣社員

アピールポイント

過酷な地での業務案件になりますが、大規模プロジェクトの
エンジニアリングとしての立場での案件になります。
設計事務所・ゼネコンでのご経験を生かしたい方、是非ご応募ください!

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

電力・鉄道・上下水道・道路などの社会分野、鉄鋼・化学・自動車などの産業分野における、情報と制御を核としたシステムインテグレーターとして、エンジニアリング、ハードウエア・ソフトウエアの設計・開発から、設備機器の取りまとめ、保守、サービスに至るまで、ワンストップで提供します。
現在、新興国や先進国では、低炭素で持続可能な社会の実現に向けて、社会インフラとITを融合した「スマートインフラ」の市場が急速に拡大しています。 こうした中、私たちは、エネルギー、モビリティ、水環境などの幅広いインフラ分野で、 お客さまや地域のニーズに合ったソリューションを提供し、 次の時代を拓くイノベーションを実現してグローバル社会の発展に貢献してまいります。

業種

建設(建築・土木・設備)

企業規模

1000人以上

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社レガリス

荒川 潤(アラカワ ジュン)

  • 男性
  • 28歳
  • コンサルタント歴5年

熱く・真撃に!あなたの夢の実現を全力でサポート致します!

エンジニアの転職に関してのスペシャリストです。
特に建設業界の求人に強いパイプがあります。

その他の技術系の求人に対しても全般的にサポートをさせて頂くことが可能です。
優良・安定・大手企業のご紹介をさせて頂きたいと思います。

他の方はこちらの求人を見ています