• 新着

青山サロン カウンセリングスタッフ/エステサロン、サプリ専門店、化粧品会社、看護師,管理栄養士

社名非公開

募集要項

仕事内容

同社の運営しているカウンセリングサロン、「エステプロ・ラボ青山(http://esthepro-labo-aoyama.com/about/)」 にて、来店した顧客に対してカウンセリングを行います。

【具体的な業務】
1.プロユース(エステや美容室などで使用)のインナーケアに特化した、酵素ドリンク・サプリメントの販売
2.スムージーやコールドプレスジュースの試飲提供、販売
3.酵素栄養学やファスティングなど最新の酵素栄養学情報の提供・カウンセリング

【製品について】
同社製品は、大きく分けてグランプロシリーズとプロシリーズの2つがあります。
・グランプロシリーズ
同社が認定したサロン限定で販売を行っており、サロンでのカウンセリング販売が必須の製品です。
製品を知り尽くしたプロのカウンセリングを受けて使用するこだわりのプログレードラインです。

・プロシリーズ
サロンでの対面カウンセリングを推奨している同社のセカンドラインの製品です。

【キャリアステップ】
本ポジションでご経験を積んでいただきながら、同社製品のプロフェッショナルとして、スタッフにとどまらず店長やインストラクターを目指していただけるポジションです。
※インストラクターとは、同社で開催する講習会で7サロン経営者へ向けて講習をしたり、エステサロンのオーナーやスタッフに営業と同行し、実際の商品説明を行ったりしていただくポジションです。

勤務地

勤務地住所
エステプロ・ラボ青山(東京都渋谷区神宮前3-1-28)
※転勤なし

年収

200万円 〜 500万円まで

給与・待遇

入社時想定年収
280 万円~420 万円

就業時間
08:00~21:00
実働8時間/シフト制

待遇条件・昇給賞与
月給20万~30万円
賞与:年2回
昇給:年1回

福利厚生
各種社会保険完備、通勤交通費支給(3万円/月上限)、家族手当、自社製品特別割引購入制度

休日・休暇

年間休日110日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
毎週月曜日休日、その他はシフト制になります。

応募資格


採用要件


下記すべての要件を満たす方
1.正社員として販売、接客経験をお持ちの方
2.酵素栄養学、ファスティング、オーガニック、ローフード、マクロビオテックなどの食に関することへの興味がある方



例えばこのような方


エステサロン、サプリ専門店、化粧品会社、看護師など、身体のことに対して知識を持っている方の親和性が高いポジションです。


性別

性別不問

性別は不問となっております。
男性顧客も増加しており、男性からのカウンセリングも重宝されるので、性別不問で募集しております。



年齢

23 歳から 33 歳まで



応募可能な最終学歴

?高校卒業
?短大・高専・専門学校卒業
?大学卒業
?大学院修了



出身大学




学歴文理

不問



転職回数

同社で 4 社目まで



国籍





語学力




選考プロセス


【1次選考】人事マネージャー 
【最終選考】営業マネージャー、代表
※選考フローは変更になる可能性がございます

募集年齢

23歳以上 33歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

案件マッチング


採用要件


下記すべての要件を満たす方
1.正社員として販売、接客経験をお持ちの方
2.酵素栄養学、ファスティング、オーガニック、ローフード、マクロビオテックなどの食に関することへの興味がある方



例えばこのような方


エステサロン、サプリ専門店、化粧品会社、看護師など、身体のことに対して知識を持っている方の親和性が高いポジションです。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

「女性の美と健康を女性の視点から追求し、プロフェッショナル品質に貢献します」

2002年の設立以来、一般市場の製品とは一線を画したプロフェッショナル・ユースのインナー・ビューティー・プロダクツ開発に特化。
自然界の植物の生命力を活用し、原材料選定の段階から処方、クリエイティブ、最終製品化に至るまで、すべてのプロセスにおいて一切の妥協を排除した「Esthe Pro Laboブランド」は、「クオリティー」と「安全性」を最重視したサロン専売の内面美容製品として、全国の約7,000以上のエステティックサロンやスパを中心にお取り扱いいただき、毎月多くの美容業界誌や有名女性誌でも取り上げられるまでに成長致しました。

何よりもクオリティーと安全性にこだわり、第三者分析機関において栄養成分、各種有害物質、急性毒性、放射性物質などの分析試験を徹底して行っております。

業種

メーカー(石油・ゴム・ガラス・セラミックス・セメント)

設立

2002年9月

資本金

3,300万円

企業規模

1-99人

この求人を担当する転職アドバイザー

ジェイケイマーケティング株式会社

原 和胤(ハラ カズタネ)

  • 男性
  • 64歳
  • コンサルタント歴11年

人生経験によって培われた私の“洞察力”で、あなたの本質に磨きをかけます。

職人としてキャリアをスタートさせた私は、数々の店舗を渡り歩き、豊富な人生経験を積み上げてまいりました。私自信の32回にわたる転職経験から流通・サービス業界に幅広い人脈を形成することができ、現在に至るまで数多くの方とのコミュニケーションを通して、「人を見る目」を養ってまいりました。

だからこそ、面談ではあなた自身が気がついていない能力を引き出すことはもちろん、まだ見ぬ「新世界」を提案することも可能です。過去には大手企業への転職を希望していた方に対し、世界有数の技術力をもつ中小企業を紹介。「こんな“強い会社”があったのか!」と、求職者の方からも大変喜ばれております。

もちろん、求人企業の良い面・悪い面すべてをさらけ出し、あなたが120%納得できるフォローをさせていただきたいと思います。昨日までは過ぎた事で、明日から何が出来るかご一緒に考え、5年後、10年後の未来をも一緒に見据えていきましょう。

全て見る
他の方はこちらの求人を見ています