• 新着
  • 急募

機械技術者

社名非公開

募集要項

仕事内容

・お取引先様である大手製鉄会社のお客様に、粉塵などを取り除く大型「集じん装置」を販売を行ないます。
・担当していただく業務は、提案営業から、設計、機器調達、組立・設置、メンテナンスまで幅広く担当していただきますので、奥が深く、やりがいのある仕事です。
・1つの案件につき納入まで時間がかかりますので、その間、何度も足を運び、お客様のニーズを引き出す事で、より形にする事が出来ます。ガツガツとした営業スタイルではなく、技術営業として提案、契約後のフォローも含めてお客様とじっくり顔を合わしていくface to faceの営業が出来ます。
・環境問題に大きく貢献できる機器を取り扱い、時代のニーズに応える最前線の現場です。
※設計の担当はおりますが、AutoCADを使用して、お客様のニーズに合わせて元の設計を修正する事もありますので、設計の経験のある方が望ましいです。
※実際現場に行って確認業務もございますので、電気・電子や小さな機械ではなく、プラントや大きな建物の設計・施工管理の経験のある方であれば、より業務に慣れやすいと思います。
お仕事の割合 業務1

勤務地

■岡山県倉敷市

年収

300万円 〜 600万円まで

給与・待遇

■基本給:月給200,000?280,000円
【別途各種手当】
■通勤手当(上限:月10万円)
■役職手当
■地域手当
■家族手当
■住居手当
※経験・スキルにより決定
※場合により表記額より上下する場合があります。

休日・休暇

■完全週休2日制(土・日)、祝祭日、
■年末年始
■年間休日数120日
■年次有給休暇15日(初年度)
■リフレッシュ休暇(10年・20年・30年勤続者)
■慶弔休暇

応募資格

【経験】
・AutoCADを使用した設計経験・現場の立会い、施工管理の経験があればなお歓迎します。
・コミュニケーション能力のある方。
【知識】
理工系の知識、工業高等専門学校で機械・電気系を学ばれた方。
※機械の設計(CAD)業務がありますが、機械自体が大きい為、プラント設計や、その他大きな建築物の施工管理の知識や経験のある方の方が慣れやすいと思います。

募集年齢

25歳以上 33歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

勤務地は倉敷市。貴重な求人です。

創業70年を迎える環境に考慮した環境保全機器の総合商社様です。
大がかりな製造工場用の製品を扱っている為、お取引先様も大手製造メーカー様が多いのも特徴です。健全な財務体質を維持している会社様です。また、今回の募集に関しては、転勤が無いのも魅力ですが、東京が本社の会社様の会社様ですので、給与水準の高さは魅力です!弊社から紹介した方も入社されており、それぞれのフィールドで頑張っていますよ。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

非公開情報のためエントリー後、詳細をご説明させて頂きます。
もしくは以下の連絡先までお気軽にお問い合わせくださいませ。

●0120-700-876

なお、お電話でのお問い合わせや、ご応募の際には

『求人番号:J0073795 の、件で・・・』とお尋ね下さい。
やり取りもスムーズになります。

★担当者から面接のポイント、選考試験を突破する方法、書類作成から合格のコツをお伝えします。

※環境保全機器の製造・販売を行なっている会社です。
※仕事に対してやりがいを感じていただけますので、定着率も良い会社です。

業種

メーカー(プラント・エンジニアリング)

企業規模

100-999人

更新日 2019/05/21
この求人の取り扱い人材会社
他の方はこちらの求人を見ています