• 急募

機械技術者

社名非公開

募集要項

仕事内容

・お取引先様である大手製鉄会社のお客様に、粉塵などを取り除く大型「集じん装置」を販売を行ないます。
・担当していただく業務は、提案営業から、設計、機器調達、組立・設置、メンテナンスまで幅広く担当していただきますので、奥が深く、やりがいのある仕事です。
・1つの案件につき納入まで時間がかかりますので、その間、何度も足を運び、お客様のニーズを引き出す事で、より形にする事が出来ます。ガツガツとした営業スタイルではなく、技術営業として提案、契約後のフォローも含めてお客様とじっくり顔を合わしていくface to faceの営業が出来ます。
・環境問題に大きく貢献できる機器を取り扱い、時代のニーズに応える最前線の現場です。
※設計の担当はおりますが、AutoCADを使用して、お客様のニーズに合わせて元の設計を修正する事もありますので、設計の経験のある方が望ましいです。
※実際現場に行って確認業務もございますので、電気・電子や小さな機械ではなく、プラントや大きな建物の設計・施工管理の経験のある方であれば、より業務に慣れやすいと思います。
お仕事の割合 業務1

勤務地

■岡山県倉敷市

年収

300万円 〜 600万円まで

給与・待遇

■基本給:月給200,000?280,000円
【別途各種手当】
■通勤手当(上限:月10万円)
■役職手当
■地域手当
■家族手当
■住居手当
※経験・スキルにより決定
※場合により表記額より上下する場合があります。

休日・休暇

■完全週休2日制(土・日)、祝祭日、
■年末年始
■年間休日数120日
■年次有給休暇15日(初年度)
■リフレッシュ休暇(10年・20年・30年勤続者)
■慶弔休暇

応募資格

【経験】
・AutoCADを使用した設計経験・現場の立会い、施工管理の経験があればなお歓迎します。
・コミュニケーション能力のある方。
【知識】
理工系の知識、工業高等専門学校で機械・電気系を学ばれた方。
※機械の設計(CAD)業務がありますが、機械自体が大きい為、プラント設計や、その他大きな建築物の施工管理の知識や経験のある方の方が慣れやすいと思います。

募集年齢

28歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

今回の募集はかなり貴重です。

環境に考慮した環境保全機器の大手老舗メーカー様が、将来の会社の環境機械部門を担っていただける方を求めています。機械を扱っていますが規模の大きなものになりますので、工業用プラントや工業用の建物の施工管理に関わった事のある方が感覚として近いと思います。福利厚生も非常に充実した会社様ですので安心して働いていただけますし、やりがいを感じられる仕事です。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

『環境に優しい』をテーマに環境保全機器の製造、販売、メンテナンスを行なっている、創業70年を迎える老舗会社です。
歴史の長い会社ではございますが、役職や、社歴の長い、短いに左右される事なく、良いアイデアであれば、柔軟に取り入れていただけるフラットな環境です。また、環境保全に取り組んでいる会社ですので、やりがいを感じることが出来、離職率も低く、福利厚生も充実しています。また、会社のグループ内に製造担当の会社とメンテナンス担当の会社とを持ち合わせている為、連携が非常にスムーズですし、お客様からのご要望も途中でぶれることもなく、要望をそのままカタチに仕上げる事が出来る為、お客様より満足の声を多くいただいております。活躍の場も国内だけにとどまらず、アメリカ、韓国など積極的にグローバルな展開を行なっている会社様です。

業種

メーカー(プラント・エンジニアリング)

企業規模

100-999人

更新日 2018/12/06
この求人の取り扱い人材会社
他の方はこちらの求人を見ています