PMC株式会社
急募
業態立ち上げ責任者候補
社名非公開
3年連続成長企業 学歴不問 転勤なし 服装自由 中途入社5割以上 管理職
募集要項
企業概要
仕事内容
飲食事業部設立を考えている企業ですので、直近は社長の右腕となりコンセプト設定・店舗開発・メニュー開発など
すべての業務に携わって頂きます。

■事業構想・・・
現在、和食・洋食業態を立ち上げようとしている同社。
まずは、オリジナルブランド・FCブランド双方での事業展開を検討しております。

貴方に担って頂きたいポジションは業態長!
社長とともにブランドのコンセプト設定、店舗開発、メニュー開発など多岐にわたる業務に携わって頂きます。

■募集背景
広告代理事業を展開する同社ですが、かねてから飲食事業に対して非常に強く興味を持たれておりました。
今回、同社がブランド立ち上げを決定され、本格的に事業に乗り出されますが知見・知識がある方を採用したい
意向をお持ちであり募集が開始されました。
勤務地
東京本社
※店舗出店後は、店舗と本社の行き来が発生します。
年収
400万円 〜 600万円まで
給与・待遇
年収400~600万円 ※ご経験や前職を考慮し決定します。

店舗立ち上げ後は、店舗マネジメントもしつつ他のブランド立ち上げにも入って頂く予定です。
店舗利益から別途インセンティブを検討中。また複数店舗管理をされる場合にはさらに別途
インセンティブをもうける予定です。
休日・休暇
店舗が立ち上がってから一緒に作っていくことになりますが、
基本的にはシフト制になります。
応募資格
・飲食業界において店長やSV、業態の立ち上げを経験されたことがある方

※ご経験が足りなくとも、独立野心がありなんとしても今回のプロジェクトを
ともに成し遂げたいという強いお気持ちがある方も歓迎します!
募集年齢
25歳以上 40歳以下
【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
雇用形態
正社員
魅力
0から1を生むフェーズに携われます!また、やったらやった分だけ給与に反映される環境であり、
将来的に独立を考えられている方などは会社からのバックアップも検討されております。

何かを成し遂げたい!というお気持ちがある方。また社長の近くで力を発揮したい!という方は
是非ご応募ください。
企業概要
募集要項
会社名
社名非公開
会社概要・特徴
広告代理事業を展開する同社。
この度、飲食事業を0から生み出すために活動を開始されております。
業種
広告・PR・イベント
設立
非公開
資本金
非公開
企業規模
1-99人
求人管理コード:ve-01605301
この求人を担当する転職アドバイザー
PMC株式会社
井関 望 (イセキ ノゾム)
転職アドバイザー歴8年
この求人情報にエントリーする
この求人情報にエントリーする
検討中リストに保存する
他の方はこちらの求人も見ています!

検討中リストに登録しました。

閉じる