業界最大手企業での海外工場のお仕事です!

社名非公開

募集要項

仕事内容

建築用仕上げ塗材の総合メーカー(JASDAQ上場:業界最大手)での海外工場駐在員(研究・開発)を募集します。

【具体的には】
建築仕上塗材、耐火断熱材、各種化成品、化学建材の研究・開発。
近年は環境問題に対応した商品作りが急務。地球に優しい商品開発を目指しています。
その他、基礎研究にも取り組んでいただjきます。

勤務地

シンガポール、香港、中国、マレーシア、タイ、韓国、ベトナム、インド、インドネシア

給与・待遇

年収:500万円~650万円 ※経験・能力により考慮致します
賞与: 年3回 (決算賞与あり、昨年実績7.5ヶ月) 
昇給:年1回

休日・休暇

土日祝休み カレンダー通り
・週休二日制(基本土日:会社カレンダーによる) /年間休日約112日
有給休暇 夏季休暇 年末年始

応募資格

・大学での化学専攻者
・普通自動車免許

募集年齢

24歳以上 35歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

建築用仕上塗材メーカー(JASDAQ上場)では最大手。国内シェア53%で業界No1。増収増益を継続しています。海外展開も積極的でグローバルな総合建築塗材・化学建材メーカーとしてメガロアジア、オンリーワン・ナンバーワン企業へ邁進中です。シンガポール、マレーシア、タイ、中国、香港、韓国、ベトナム、インドネシアに海外事業所及び小会社があります。特に中国は廊坊に2つ目の工場を施工し中国全土での販売網構築を目指しています。

業種

メーカー(化学)

設立

1958年4月

資本金

26億6200万

企業規模

1000人以上

更新日 2017/02/01
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ゲートステージ

佐藤 文彦(サトウ フミヒコ)

  • 男性
  • 52歳

転職は人生を変える重大な転機・・・。「自分が何を大切にするか」に懸っています。

初めまして。
株式会社ゲートステージの佐藤文彦と申します。

転職を考える理由は十人十色・・・。
今よりもキャリアアップしたい、長年抱いていた夢を実現したいと言う前向きな理由もあれば、
企業方針の変更やどうしても今の職場が合わないと言う止むを得ない理由もあると思います。
また、前向きの理由と後ろ向きの理由が混在している場合もあると思います。

将来の自分はどうなりたいのか・・・?
そのためにはどういったキャリアに進むべきなのか・・・?

私自身も転職する際に、とことん悩み苦しみました。
私と同じ悩みを持った方をはじめ、叶えたい夢や目標をめざす方に少しでも貢献したい、
キャリアアップに向けた信頼頂ける相談相手になりたいと思い、コンサルタントに転身しました。

転職の成否・・・「自分が何を大切にするか」に懸っています。

一度きりの転職サポートですぐにご縁が切れてしまうようなエージェントではなく、
ご相談者様のキャリアを長期的にサポートしていくキャリアコンサルタントとして、
皆様が悩まれた際に最初に相談したくなる、そういう存在でありたいと思っております。

他の方はこちらの求人を見ています