• 急募

食品製造機会の電装開発・設計 メンバー級(メンバー~主任)

社名非公開

募集要項

仕事内容

・食品生産機械(ロボット)の制御設計、周辺機器の機構設計やサーボモーターを用いたモーションコントロール制御など、産業ロボットのメカトロニクス全般の内製化に寄与して頂きます。
・関係会社との折衝。

【仕事の魅力】
・開発がリードする会社です。自分のアイデア、思いを込めた生産ラインから創り出された製品を世の中に出すことで、高い達成感が得られます。特に本件は産業機械(ロボット)の制御を内製化することで、自社のノウハウの築盛を図り、当社独自の技術を蓄積することにより競合他社との差別化を図って参ります。

勤務地

東京都八王子市

年収

600万円 〜 800万円まで

給与・待遇

年収=(月基本給+手当)×12か月+賞与
30歳(主任)640万円
※残業15時間、住宅手当、役職(皆勤手当)手当支給
配偶者・子一人扶養の場合

休日・休暇

土曜、日曜、祝日、夏季休暇、年末年始等
年間休日127日

応募資格

以下、いずれかの経験をお持ちの方
・食品生産のための制御機械(ロボット)の制御設計/サーボモーターモーションコントロール設計の実務経験5年以上
・ロボット全体の機構や電気制御が理解でき、単軸ロボット制御の地検をお持ちの方
・ロボットシステム全体の機構の基本設計から詳細設計ができ、ロボットの制御プログラムを理解している。

【歓迎】
・制御用デバイスやオープンネットワークの仕組みを理解している
・モーター制御、IPMモーターの制御を理解している方
・各メーカーのセンサー構造を理解している方

募集年齢

28歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

福利厚生

・退職金、従業員特殊、財形貯蓄、住宅資金融資の制度
・共済会、全国に特約保養所
・教育研修:階層別教育、通信教育、管理者研修、公的資格免許取得援助制度 等

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

大手メーカーとして世界に視野を広げ事業拡大中。

業種

建設(建築・土木・設備)

資本金

25,000百万円

企業規模

1000人以上

更新日 2019/12/13
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社レガリス

田中 裕二(タナカ ユウジ)

  • 男性
  • 28歳
  • コンサルタント歴3年

熱く・真摯に!あなたの夢の実現を全力でサポート致します!

エンジニアの転職に関してのスペシャリストです。
特に建設業界の求人に強いパイプがあります。

以前は人事として面接も行っておりました!
面接対策などのフォローにも自信があります。

その他の技術系の求人に対しても全般的にサポートをさせて頂くことが可能です。
優良・安定・大手企業のご紹介をさせて頂きたいと思います。