• 急募

機械設計・開発

社名非公開

募集要項

仕事内容

■ばね加工機械及び周辺機器の開発・機械設計をお任せします。

 ・営業部門と一体となった商品企画
 ・イメージを形にするモデリング、構想設計
 ・製造部門へ託す部品設計、組図作成
 ・仕様確認、検証、使いやすさ等を実機を使った開発評価テスト
 ・将来的要素の研究、試作  

※商品企画・設計・製造・販売にいたるまで、自らが行っており真のモノづくりを実感いただける仕事です。
※【転勤無し】・【安定した財務体質】・【業界で国内トップ】で、安心感と自信を持って仕事に取り組むことができます。

勤務地

大阪市平野区
※最寄駅/地下鉄千日前線『南巽』駅、JR関西本線『平野』駅

年収

300万円 〜

給与・待遇

【給与条件】
月給 196,000円~293,300円
※上記給与条件はあくまでも目安です。能力やご経験を考慮して決定いたします。

【待遇】
■昇給
■賞与
■通勤手当
■残業手当
■家族手当
■住宅手当
■各種社会保険完備
■退職金制度

休日・休暇

【勤務時間】
08:30 ~17:15
※休憩45分

【休日・休暇】
完全週休2日制(土・日)、祝日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇
※年間休日126日

応募資格

【必須条件】
   ■普通自動車免許(AT限定可)。
   ■CAD経験者。※AUTOCAD(2D)程度
   ■機械設計又は構想・部品設計の経験者。
   ■機械やモノづくりが好きな方。

【歓迎条件】
   ■3D CAD経験者で機械いじりを拒まない方。
   ■探究心・好奇心旺盛でチャレンジ精神みなぎる方。
   ■責任感が強く根気があり、行動力のある方。
   ■社内外を問わず人と接することが好きな方。 

雇用形態

正社員

求人背景

開発部門の組織強化に伴う増員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

事業内容は、ばね加工機械の開発・製造・販売。
当社は生活や産業の様々な場面で重要な役割を果たしている「ばね」を加工するための機械を作っている会社です。1961年の創業以来、技術・品質とお客様に真摯に向き合うことで「ばね機械製造」事業を行ってきました
当社の事業における「技術・品質」とは、「繰り返し精度の実現」であると考えています。つまり、線材を「ばね」に加工するための、機械各部分の動きが精密に繰り返されること、そして当社製品から作り出される1個目の「ばね」も100万個目の「ばね」も同じ形状であることです。設計・開発から製造現場での検査・仕上げ・組立に到るまで一貫して自社で行っており、全ての工程は、「繰り返し精度の実現」のために実施されています。
現在では国内約700社、海外35か国約120社との取引がありバネメーカーであれば誰もが知っている存在です。今後ますますグローバル化するなか、これからもお客様との直接の関係を大切にし「繰り返し精度の実現」という技術・品質にしっかり取り組むことで、お客様から選ばれる企業を目指します。

業種

メーカー(機械)

設立

1967年

企業規模

1-99人

更新日 2018/11/19
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

ビジネス・コンサート株式会社

松岡 真一郎(マツオカ シンイチロウ)

  • 男性
  • 40歳
  • コンサルタント歴5年

最良のご縁のためのお手伝いをさせていただきます。

転職のご相談から案件のご紹介、条件交渉、入社後のフォローまでしっかりと転職活動のご支援をさせていただきます。
製造業を中心に一般的に公開されていない求人も多数保有しております。

他の方はこちらの求人を見ています