株式会社経理サポートスタッフ
【トータルサポートが強みの事務所で税理士(補助)】名古屋市中心地で残業少ないです。
社名非公開
3年連続成長企業 学歴不問 駅から徒歩5分以内 転勤なし 残業月20時間以内 年間休日120日以上 土日祝休み 中途入社5割以上
募集要項
企業概要
仕事内容
◆顧問先を担当して、申告までの一連の税理士業務。
※経験が浅い人は最初は先生や先輩方が同行しますし、チェックするなどサポートしていただけます。経験が長い人にはある程度お任せして対応していただきます。
※顧問先は主に愛知県内で、社用車(AT車)や公共交通機関を使って訪問します。
勤務地
愛知県名古屋市中心地
年収
300万円 〜 400万円まで
給与・待遇
【月給】24~28万
【年収】300~350万
【賞与】年1回
【昇給】年1回
各種社会保険完備、交通費支給等
休日・休暇
(年間休日)120日
土日祝、GW、夏季、年末年始
応募資格
税理士(会計)事務所での経験(年数不問)
雇用形態
正社員
おすすめポイント
◆自主性を重んじています。効率よくスケジューリングすることで残業も少ないため家庭との両立も可能です。
◆当社から入社した方も活躍中の事務所です。
企業概要
募集要項
会社名
社名非公開
会社概要・特徴
税理士事務所
業種
コンサルティング・シンクタンク
求人管理コード:O-17-0607
この求人を担当する転職アドバイザー
株式会社経理サポートスタッフ
矢崎 伸也 (ヤザキ シンヤ)
38歳  |  転職アドバイザー歴8年
アドバイザーコメント
残業は繁忙期も10~20時間です
この求人情報にエントリーする
この求人情報にエントリーする
検討中リストに保存する
他の方はこちらの求人も見ています!

検討中リストに登録しました。

閉じる