• 急募

土木工事現場の施工管理/首都圏中心

社名非公開

募集要項

仕事内容

土木工事現場の施工管理をお願いします。
スーパーゼネコンの1社で、様々な案件がございます。
ご経験・スキル、及びご希望に沿って案件をご提案できます。
(現場は安全・品質・出来形管理が中心。事務所にてword,excelで書類作成、写真管理、AutoCADでの図面修正など)
その他にも数多くのプロジェクトを抱えておりますので、スキル・能力・ご希望によって現場を決めていきます。

勤務地

首都圏

年収

500万円 〜 800万円まで

給与・待遇

【期間】
すぐにでも~2022.3月末(基本的には3か月更新)
※終了後は経験、スキル、ご希望に応じてあなたと次のプロジェクトを決めていきます


【給与】
34万円/月以上 
※土日祝、残業などの時間外は含んでおりません(別途支給)


※実際に勤務していただく時、条件面でガッカリしていただきたくございませんので、
 若干低めに記載しております。

【社会保険】
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

【特記事項】
通いが基本ですが、通えない現場の場合宿舎の手配も行います。
残業は1日2時間程度、土曜日は月2回程度出勤となります。
都心中心ですが夜勤無の現場もございます。

休日・休暇

【 休 日 】日、祝他、年末・年始、GW、夏期休暇あり
 土曜日休みは本社規定による
【始業終業】8:00~17:00
※現場・業務により異なる場合有り

応募資格

【必要経験】
合計2年以上のゼネコン現場での施工管理経験。

【必要資格・スキル】
2級土木施工管理技士(以上)あれば尚良し
AutoCAD修正程度出来れば尚良

雇用形態

派遣社員

当社ホームページについて

当社は昭和44年に創業し、大手ゼネコンを中心に人材紹介、派遣をおこなっている会社です。 信用と実績を積み重ねてまいりました。10年以上在籍している施工管理者もおり、働きたい条件・環境を提供しています。
大手派遣会社ではございませんがシステマティックではないため、小回りの利く営業担当が一人一人と密にコミュニケーションを取っております。少しでも快適な環境を提供できるよう心がけております。

給与等の条件面をさらに詳しく掲載しておりますので、当社ホームページの「仕事をお探しの方はこちら」をご覧ください。
【十勝技術開発株式会社ホームページ】
http://www.tocachi.com/shigoto.html

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

詳細は面談時にお伝えします

業種

建設(建築・土木・設備)

この求人の特徴
更新日 2024/02/21
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

十勝技術開発株式会社

宮部 誠(ミヤベ マコト)

  • 男性

あなたと紹介先の会社。お互いが先々も満足となるように心がけております。

私、宮部のページを訪問いただきありがとうございます。
主に建設業界の転職のお手伝いをさせていただいています。

まず、転職と言いましても非常に幅が広いです。
希望しての転職、やむを得ぬ転職…。
転職の理由は人それぞれ、しかもその時の状況によって変化します。
だからこそ、「どうして転職をしたいのか?」ということを大切に、転職のお手伝いをさせていただいています。
その上で「どういう転職をしたいのか?」をお聴き致しています。

ところで…意外と分かるようで分からないのが自分自身のこと。
話をお聴きするうちに、最初にお聴きしていたことと変化していくことが結構ございます。
あなたの話をお聴きすることによって、本当にご自身が望んでいる仕事を確認していただけて…ご自身でなんとなく「こういうのがいいなぁ」とイメージしていた仕事から、さらに突っ込んだ『本当に希望している仕事』が見えてくることもございます。
そういったお手伝いを出来るよう心がけております。
(もちろん、最初からはっきりと『本当に希望している仕事』が見えている方もいらっしゃいます)

転職は、あなたにとって非常に大きなことだと思います。
また、転職先の企業にとっても大きなことです。
あなたのご希望と、転職先の企業さん、お互いが満足できる結果となって、初めて良い転職と言えます。
そのために全力を尽くしていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

アドバイザーコメント

スーパーゼネコンです。数多くの現場を抱えておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。長期的な視野で、人材確保に動いていらっしゃいます。

他の方はこちらの求人を見ています