• 未経験者歓迎

CRA(臨床開発モニター)

社名非公開

募集要項

仕事内容

世界有数のグローバルCROの日本法人で、新薬開発の国際共同治験における幅広い臨床開発モニタリング業務に関わる仕事です。

治験依頼者である製薬会社と医療機関の間に立つCRAとして、臨床試験に関する幅広い業務をお任せします。 担当案件は、すべて海外各国と同時に実施する国際共同治験です。

【具体的には】
■実施医療機関/治験責任医師の選定
■治験実施のための手続
■GCP(臨床試験実施基準)に基づくモニタリング業務
■治験責任医師・実施医療機関および社内外関係者とのコミュニケーション

勤務地

◆東京オフィス
◆大阪オフィス

給与・待遇

【給与】経験考慮の上、応相談  ◆試用期間 3ヶ月間あり (試用期間中、給与・待遇に変動はありません)
【手当】
◆交通費全額支給  ◆残業手当 ◆退職金制度 ◆英会話スキル補助(月額7,000円まで) ※TOEIC受験の補助あり
【就業時間】
フレックスタイム制 標準労働時間7.5時間(コアタイム10:00~16:00) ※ 週労働時間37.5時間
【社会保険】
社会保険完備(雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労働保険等)

休日・休暇

◆休日/完全週休2日制(土・日)、祝日   
◆休暇/年末年始休暇、特別休暇

応募資格

◆CRAの実務経験をお持ちの方
★英語力を活かしてグローバルに活躍したい方、向上心・チャレンジ精神・自立心旺盛な方★

【こんな方を歓迎します!】

◇向上心とチャレンジ精神をお持ちの方
◇自立心をもって、主体的に仕事に取り組んでいきたい方
◇いろいろなことに興味を持てる好奇心旺盛な方
◇自分で目標を立て、それに向かって突き進んでいける方
◇英語力を活かしてグローバルに活躍したい方

雇用形態

正社員

選考プロセス

・書類選考→面接(1~2回)→内定(ご応募から採用内定までは1~2週間程度を予定しております)
※正式面接だけではなく、カジュアルミーティングも相談可能です。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

事業内容:医薬品開発支援業務(非臨床試験、臨床試験、臨床検査サービスを含む)

会社の特徴:
<個人を大切にする企業文化>
当社の特徴は、グローバルスタディ100%、海外オフィスとのつながりが多い職場環境。
社内では20代後半から40代前半のCRAが中心に活躍しています。
個人を枠に当てはめるのではなく、互いの個性を認め合う社風が、自分らしく働ける環境を創り出しています。


<各自の仕事スタイルを尊重>
フレックスタイム制はもちろん、子育てなどでオフィスに出社するのが難しい方は、
週に数日の在宅勤務を選ぶことも可能です。



業種

医療・福祉関連

設立

2004年6月(米国COVANCE社:1997年創業)

資本金

1,000万円 (米国COVANCE社:1,277億円)

企業規模

100-999人

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

アイムメディカルリソース株式会社

斉藤 恭一郎(サイトウ キョウイチロウ)

  • 男性
  • 77歳
  • コンサルタント歴8年

自分も、転職回数が5回と多いので、転職者の気持ちを大切にしています

短気な面があるので、転職者のお気持ちを冷静に、粘り強く、時間を掛けてお聞きし、対応することを心掛けています。
囲碁が好きなので、次の一手を上記と同じ気持ちで、打つことで上達しました(日本棋院のアマチュア4段免許)。

この会社を設立する前には、医薬品臨床開発のCRO(ガン領域に特化)で、営業をしておりましたので、臨床開発職への転職ご希望の方に、キャリアにマッチした求人案件をご紹介することを、心がけております。

他の方はこちらの求人を見ています