• 急募

健康食品総合受託メーカーでの人事職【管理職候補】

社名非公開

募集要項

仕事内容

新卒・中途採用や教育、人事制度設計等、人事領域に関わる業務をお任せ致します。
人事課の中心的メンバーとして人事課題に対して主体的に企画立案・運営に取り組んで頂ける事を期待しております。

【やりがい】
健康食品総合受託メーカーとしてリーディングカンパニーである当社にて、人事領域の幅広い業務やマネジメントをご経験頂けます。
今後も医薬品開発などの分野での成長・拡大を画策している中、これまで以上に人事部門の役割は強くなって参ります。
そのような環境の中で人事部門の中心として活躍出来る場がございます。

勤務地

岐阜県岐阜市
※JR岐阜駅より徒歩10分

年収

400万円 〜 700万円まで

給与・待遇

想定年収:380万~650万円 
※想定年収を目安に、本人の経験・能力・前給を考慮の上決定。
※賞与年2回(入社後2年間は年間3.8ヶ月を基準として支給)

【手当】
通勤手当、残業手当、家族手当、住宅手当、食事手当、住宅手当、役職手当

【福利厚生】
社会保険完備、退職金有、保養所1ヶ所、リゾートホテル2ヶ所、社員慰安旅行(海外)

休日・休暇

8:30~17:30(実働8時間)

土日祝休み、大型連休有 (年間休日123日)

応募資格

【必須】
従業員数300名以上の企業にて採用業務のご経験をお持ちの方(業界経験不問)

【歓迎】
人事制度設計等の業界経験をお持ちの方。

※将来的に人事課の核となりうる人材の採用です。               

募集年齢

25歳以上 39歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

明治40年の創業以来100有余年。
付加価値の高い提案と様々な原料加工を可能とする技術開発、多様な剤形加工・充填を可能にした自社一貫生産体制と品質保証体制を強みとし、
食品メーカーや飲料メーカー、化粧品会社などの大手メーカーから通信販売会社まで様々な企業へ商品を提供しています。
新事業としてスタートした医薬品事業も順調に成長しており、健康志向の高揚と本格的な高齢化社会の到来により、更なる飛躍が見込まれており、
目標として掲げている売上高500億円も近い将来に達成できると考えています。

業種

メーカー(食品)

設立

1972年10月

資本金

4,800万円

企業規模

100-999人

更新日 2017/11/06
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社人材Bank

渡邉 賢司( )

  • 男性
  • 36歳
  • コンサルタント歴7年

天職探しのお手伝いをさせて下さい!!

私は、社会人になり、会計事務所・人材コンサルタント会社の2つの会社で働かせて頂いております。現在、人材コンサルタントとして、年間300名程の方の就職の場に立ち会わせて頂いております。その中で、採用企業の想い、就職希望者の生の声を聴いてきました。私自身の仕事観も大きく変わりました。人生の中で「仕事」というのは、大きな部分を占めると思います。そのお手伝いが出来るという事が、何事にも変えられない、私自身の幸せです。弊社の経営理念でもあります「人も企業も支え合って生きている」をモットーに、皆様のニーズに応えて行きますので、宜しくお願い致します。

他の方はこちらの求人を見ています