• 急募

ネット担当/大阪市浪速区・岸和田市/JOB005799

社名非公開

募集要項

仕事内容

弊社の分譲住宅事業部(新築住宅販売)の集客のためのホームページの企画・提案・更新等の業務をしていただく方を募集しております。
その他、ネット集客に関する情報収集等も行って頂きます。

勤務地

【大阪支社】
大阪府大阪市浪速区
※千日前線「桜川」駅

年収

350万円 〜 600万円まで

給与・待遇

【月給】
190,000円~(月額固定×12ヶ月+賞与)
※経験、能力により決定します。
※正社員(但し、入社時は契約社員。入社から1年後に正社員登用を検討。契約社員期間中は1ヶ月~6ヶ月の期間を設けて更新。)

【待遇・福利厚生】
・昇給年1回
・賞与年2回:6月、12月に支給。(昨年度実績 計4ヶ月)
※但し、雇い入れ日より3ヶ月間は見習期間とし、賞与の対象外といたします。
・制服貸与
・通勤交通費全額支給
・各種社会保険完備
・従業員持株会
・通信教育制度
・マイカー通勤応相談

《健康管理の推進》
・定期健診
・短時間勤務者の健康診断実施
・脳ドック補助制度
・家族健康診断斡旋
・24時間健康相談ダイヤル

《リフレッシュ・家族孝行》
・親孝行月間
毎年4月に親孝行の実施を目的とし、全社員に金1万円を支給します。
・記念日花束送付
年に1回、ご自身やご両親の誕生日、結婚記念日に、会社からお花をプレゼントしています。
・誕生日休暇
年に1回、誕生日(記念日)に休暇を取得できます。
・保養所
白浜保養所(自社保有)、全国23ヶ所の保養施設(ザ グランリゾート他)と利用契約を結んでいます。

《公正な人事評価システム・成長支援》
・360度評価制度
年2回行われる査定
・表彰制度
永年勤続表彰や努力賞等、勤続年数に応じた表彰だけではなく日頃の成果も表彰しています。(雇用形態や従事業務内容は問わず)
・資格取得支援制度
通信教育(当社指定の業者によるもの)受講時の補助や、業務上必要と認められる資格取得時に一時金の支給等を行っています。

《育児・介護関連》
・配偶者出産時の特別休暇
配偶者の出産時に、2日間の休暇取得が可能です。
・育児休業者の健康診断の実施
育児休業中の社員について、会社負担で健康診断を受診することが可能です。

《その他》
・福利厚生サービス「えらべる倶楽部」
レジャー施設の割引やベビーシッターに関するサービス等、様々なサービスが利用可能です。
・有給休暇計画付与
有給休暇の内5日分を計画付与し、有給休暇の取得促進に取組んでいます。
・積立有給休暇制度
2年で時効消滅する年次有給休暇を、最大40日まで積み立てて使用できる制度です。

休日・休暇

・週休2日制(土日祝 ※会社カレンダーにより、一部土曜出勤あり)
・年間休日105日(別途、有給休暇計画付与5日、誕生日休暇等あり)
・有給休暇
・夏期休暇
・年末年始
・慶弔休暇
・他

応募資格

【学歴】
高卒以上

【尚可】
普通自動車第一種免許

【必須】
エクセル・ワードの基本操作ができる方

下記(1)~(3)のいずれかの条件に当てはまる方。

(1)不動産に精通した経験があり、不動産用語がわかり、且つネット対応についてある程度、理解がある方。
 例えば、不動産賃貸の仕事をされている方などは、不動産の知識はありますし、
物件の集客などのためにホームページの作成や更新などのご経験がある方もいらっしゃると思います。
そういう方もいらっしゃると思います。そういう方も候補になりえます。

(2)ホームページの作成等までは作成されていなくても不動産経験があり、ネット等に詳しい方も候補になります。

(3)業界問わず、広告・チラシ・HP作成等に関わる仕事をされていた方。

【優遇】
不動産のHP等の制作、企画等のご経験のある方。

募集年齢

40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

勤務時間

[勤務時間]10時00分 ~ 18時20分
[実働時間]7時間50分
[残業時間]15時間 ~ 25時間

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

●デベロッパー事業
1.分譲住宅・マンションの販売、管理および貸借
2.建築・土木工事の設計、監理および請負
3.不動産の売買、仲介、管理、貸借および鑑定

業種

住宅

企業規模

100-999人

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社アイデム キャリアエージェントグループ西日本

牧野 友和(マキノ トモカズ)

  • 男性
  • 44歳

転職はあなたとの共同作業。納得頂ける案件のみコーディネート。一方的にご紹介することはありません

「結婚など大きなライフイベントを控えて転職を考えている」
「自分なりに努力して採用エントリーしているものの報われず、離職期間が伸びつつある」
もしあなたが今、そういう状況であれば、ぜひご相談ください。
20代の頃の私も同じ経験をしておりましたので、
一緒にキャリアを築いていく伴走者のように、あなたを支えることができます。

面談ではまず、現状課題の把握をしっかりいたします。
前職で築いた人脈もフル活用して、あなたに見合う業界・職種の選択肢を提示します。
経験・スキルの棚卸しなどエントリー対策はもちろん、面談指導にもしっかり力を注ぎます。
「先が見えた」「一歩踏み出してみよう」と、前向きに挑戦する意欲を持つことで、
将来の見通しができ、結果的にキャリアアップにもつながります。

あなたに納得していただけるコーディネートでなければ意味がない。
ですから、合意がないままで、私が一方的に求人案件をご紹介することはありません。

転職成功のカギは、求職者様と採用コーディネーターである私との共同作業です。
もう一人で悩む必要なありません。

他の方はこちらの求人を見ています