ガバナンス・コンプライアンス関連コンサルティング【FS-GRC】

社名非公開

募集要項

仕事内容

【職務内容】
■国内外の主要金融機関や企業に対して、クライアントが抱える経営上の課題解決に必要となるガバナンス・コンプライアンスに関するあらゆるアドバイスを提供します。

【具体的には】
■ガバナンス体制構築アドバイザリー
■コンプライアンス対応アドバイザリー(国内・海外)
■金融犯罪防止アドバイザリー

勤務地

東京都

年収

500万円 〜 1,000万円まで

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)/祝日/年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児休暇/介護休暇/リフレッシュ休暇

応募資格

【必須経験・スキル】
■コンサルティングファームや監査法人において、コンサルティング経験のある方
■国内外の大手企業にて勤務経験があり、コンサルティングに強い関心のある方

雇用形態

正社員

手当・福利厚生

通勤手当/残業手当/雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

卓越したプロフェッショナルサービスとしての監査を提供することをミッションとし、世界最大級の会計事務所である同社の手法と実務を、わが国の市場環境に適した形で提供しています。 さらに、IFRS(国際財務報告基準)の導入、財務報告に係る内部 統制、また株式公開に関する助言など、幅広い分野でクライアントを支援しています

業種

その他サービス

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社マイナビ (マイナビエージェント)

横山 奈穂(ヨコヤマ ナホ)

  • 女性

中長期でのご活動をお考えの方についても全力で支援させて頂いておりますので、現職中の方もご安心下さい。

現在はバックオフィス職種、有資格者の方をメインとしてご支援させて頂いております。
前職も転職支援のお手伝いをさせて頂いておりました為、社会人になってから今日に至るまで一貫して人材紹介事業に従事させて頂いております。
丁寧なカウンセリングを強みとしており、一方的に情報をお伝えするのではなく、相談させて頂きながらご希望に沿った求人をご提案するよう心がけております。
数ヶ月以内の直近の転職活動は勿論ですが、サポート注力期間等で区切るのではなく、中長期でのご活動をお考えの方についても全力で支援させて頂いておりますので、現職中の方もご安心下さい。

又、希望の職種や企業へ、「もしかしたら難しいかもしれない」と思って諦めてしまう前にも、是非一度ご相談ください。
ご希望が定まっていない方につきましても、今後のキャリアを一緒に考えながら、転職活動を進めていければと存じます。

他の方はこちらの求人を見ています