• 急募

土木施工管理

社名非公開

募集要項

仕事内容

道路、トンネル工事における施工管理(品質・工程・安全・原価)を行って頂きます。

勤務地

全国勤務(原則)

年収

400万円 〜 800万円まで

給与・待遇

◆給与 月給 30万円~60万円
※経験、能力を考慮し、相談のうえ決定いたします。
現場手当、役職手当、通勤手当、赴任手当、
帰省手当(単身赴任者:年16回支給/独身者:年4回支給)等
賞与:年2回 平均5ヶ月/年(2014年実績)
年1回昇給査定有

◆待遇
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
社宅・寮(家族向け・独身者)、優良社員表彰制度、海外研修(アメリカ)、
再雇用制度、育児・介護休業、資格試験援助制度、退職金制度、リゾート施設(北海道他)

休日・休暇

◆勤務時間 8:00~17:00(休憩60分)

◆休日休暇
・土曜、日曜、祝日
・盆休、年末年始、慶弔休暇等 年間110日
※休日は会社カレンダーによる

応募資格

■高卒以上
■一般土木の工種であればどの工種経験でも可。
■複数現場代理人経験があり、原価・現場管理が豊富な方。
■2級土木施工管理技士以上。

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

当社は昭和46年の創立以来、総合建設業として土木、建築、特殊鋼造事業に携わり、高度な技術力と確かな施工力による高品質の建造物を提供しています。と同時にこれまでの豊富な経験、実績にもとづく幅広いノウハウを活用して、多様化する顧客ニーズへ適切に対応し、安全安心を提供することにより高い評価と厚い信頼を得ています。

安全で快適な社会基盤を構築し、安心できる暮らしを守り、より豊かな人生と魅力あふれる未来の街づくりに貢献していくことが建設産業の願いであり使命であると考えています。

私たち一人一人は、常に高い理想を掲げて、その実現に向けた情熱と決意を未来への布石にし、総合建設業としての使命をしっかりと果たしていかなければなりません。

今後も持てる知識と技術のすべてを結集して、品質で信頼を築き、人と自然が調和した豊かで住みよい生活環境を創造し、社会の発展に貢献できる総合建設業の担い手であり続ける所存です。

業種

建設(建築・土木・設備)

設立

昭和46年10月

資本金

10,000万円

企業規模

100-999人

この求人の取り扱い人材会社
他の方はこちらの求人を見ています