• 新着
  • 急募

■ブライダル・ドレススタイリスト■ 経験が活かせます。

社名非公開

募集要項

仕事内容

■ドレススタイリストとして、ご婚礼が決まったご新郎様ご新婦様やご親族の方々に衣裳をご提案します。

■スタイリストの仕事の流れ■
店舗を訪れたご新郎ご新婦様、ご親族様のご希望やお好み、ご予算などをカウンセリング。ドレスや着物、小物を選んでご提案、サイズや体の悩みを細かくヒアリングし、ご試着。
気に入っていただけたらご契約となります。
(ここまで約2時間が目安。ご親族の方であれば1時間が目安。)
サロンは完全予約制。1日4組?8組を担当していただきます。

■マネージメント業務■(これまでのスキルによりお任せします)
店舗の売り上げやシフト管理・採用、スタッフの教育やモチベーションコントロール、新規オープニング準備やフェアの企画など、新しいことにも勢力的に取り組んでいただきます。

勤務地

全国各店舗
※ご希望によりエリアの選択をして頂けます。

年収

200万円 〜 500万円まで

給与・待遇

【給与】年棒 240~500万円
※前職給与やスキルに応じて給与決定を致します。
※試用期間6ヶ月あり。その間の給与・待遇に変更はありません。
※賞与は、年棒金額に反映しているため、別途の支給はありません。

【待遇】
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険  
役職手当:年俸制給与の場合は、役職も給与の中で評価するため別途の支給はございません。

休日・休暇

年末年始休暇特別休暇4日
慶弔休暇
特別休暇
育児短期措置
産前産後休暇
夏期休暇
年次有給休暇(初年度6か月継続勤務後10日)
育児休暇
年間休日110日(公休105日+年末年始特別休暇5日)

応募資格

【求めるスキル】
・アパレルの販売接客経験
・ブライダル業務(ドレス、プランナー)経験者優遇
・マネージメント経験者歓迎

●高校卒業以上

募集年齢

22歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

ウェディングドレスを手掛ける衣裳部門から始まり、ヘアメイク・ブライダルプレケアをはじめとする美容部門、挙式プロデュースから写真事業まで、お客様ひとり一人のトータルプロデュースを目指し、独自のウエディングビジネスを展開しています。

業種

冠婚葬祭

企業規模

100-999人

この求人の特徴
この求人を担当する転職アドバイザー

ヒューマンアラウンド株式会社

石垣 留美(イシガキ ルミ)

  • 女性
  • コンサルタント歴4年

【転職に確かな成功を】入社後までしっかりサポート致します!

新卒で舞浜にある大手ホテルに就職。宴会サービスにて現場担当を経て、語学力を活かし大手リゾートウェディング会社に入社。成約率サロンNo,1のウェディングプランナーとして多くのお客様に感動を提供して参りました。
自身の経験を活かして、【ブライダル・ホテル・飲食】を中心に求人誌には載っていない企業情報やそれぞれの仕事の役割、やり甲斐などご紹介させて頂きます。

アドバイザーコメント

インポートドレスと国内のオリジナルドレスを扱う上場企業。
新郎新婦をはじめ親族の方々にも提案提供するので、幅広く学ぶこともできる。
また独り立ちまでも研修がしっかりと設けられており安心。

全て見る
他の方はこちらの求人を見ています