■広告制作ディレクター■ 上場大手企業!福利厚生充実

社名非公開

募集要項

仕事内容

下記いずれかの事業部へ配属
◆受注に向けた企画立案・プレゼン
◆外部クリエイターへの発注・指示
◆取材・撮影のディレクション
◆制作ディレクション(進捗管理、コスト管理)

《就職情報事業》
◇就職情報サイトの求人広告◇企業の採用サイト、会社案内パンフレット、ノベルティ 等
《転職情報事業》
◇転職情報サイトの求人広告 等
《ウエディング情報事業部》
◇ウエディングサイトの広告 等

成果を追求する姿勢が大切!
アイデアが発揮できる自由度の高い環境とはいえ、広告に求められるのは、応募・採用といった成果です。
自己満足に陥ることなく、クライアントや営業担当と密接にコミュニケーションをとりながら、労を惜しまず主体的に動いて成果を追求する姿勢をお持ちの方をお待ちしています!
若手が主役となり活躍中! 年齢問わず活躍できます
20代・30代が中心に活躍する活気のある会社。
年齢・社歴・性別に関わらずチャンスを得られる風土も魅力の一つです。
20代での管理職登用も多く、実力次第で様々な可能性が開けます。
結婚・育児という人生のイベントにもしっかり対応できる体制を整えており、長期的なキャリアプランを描いて成長し続けられます。

勤務地

北海道支社/北海道札幌市中央区 
東京本社/東京都千代田区 
東関東支社/千葉県船橋市
茨城支社/茨城県水戸市 
郡山営業所/福島県郡山市 
北陸支社/石川県金沢市 
大阪支社/大阪府大阪市北区
岡山支社/岡山県岡山市北区

年収

200万円 〜 500万円まで

給与・待遇

月給20万円~35万円
※職務経験を考慮のうえ決定いたします。

【福利厚生】
各種社会保険完備
社員持株会
団体生命保険
退職金制度
各種慶弔制度
各種表彰制度
保養所あり
通勤交通費
インセンティブ
地域手当
役職手当
時間外勤務手当

休日・休暇

週休2日制(シフト制)
※各月の土・日・祝日の合計日数に準じます 
※年間休日125日

年末年始(12月29日~1月3日) リフレッシュ休暇(年1回/5日間の連続休暇)
※その他、年次有給休暇、慶弔などの特別休暇など

応募資格

◆専門・短大卒以上 
◆紙・Webメディアの制作経験、もしくは知識をお持ちの方

【歓迎する経験・スキル】
◇クライアントとの折衝やプレゼンテーション経験のある方

【こんな方をお待ちしています】
◎指示を待つのではなく、自分で考え抜き、主体的に行動に移せる方 ◎物事を柔軟に受け入れられる方
◎負けず嫌いで、成長意欲の強い方 ◎強い目的意識を持って仕事に取り組める方
クライアントとユーザー、双方の想いを結ぶ仕事です
就職・転職・進学…それは人生最大のターニングポイントです。
企業や学校法人の「伝えたい」という真摯な想いとともに、ユーザー(学生・求職者)の「知りたい」という真剣な想いに応えていくのが私たちのミッション。
双方の目線を大切にした情報発信で、人生の転機をお手伝いできるのが大きなやりがいです。

募集年齢

22歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

広告業

業種

広告・PR・イベント

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

ヒューマンアラウンド株式会社

原田 和成(ハラダ カズナリ)

  • 男性
  • 51歳
  • コンサルタント歴13年

キャリアコンサルティングの国家資格を活かし「おもてなし業界(ホテル・ブライダル・飲食業界)」・小売・教育・各種サービス業界へのご転身をサポートします。

大学卒業後、百貨店に就職しました。外資系小売業に転職し、販売・接客、店舗運営、スーパーバイザー、販促、社員研修などの業務に携わり、2005年に人材業界に転身いたしました。

転職アドバイス、コーディネートの実績を積みながら、CDA(キャリアデベロップメントアドバイザー)を取得。その後、キャリアコンサルティングに関する初めての国家資格である「2級キャリア・コンサルティング技能士」を第1期試験で取得しました。

2016年にヒューマンアラウンドに入社し、求職者の皆様と、企業の経営者・人事部門の皆様の担当を務めています。

他の方はこちらの求人を見ています