• 急募
  • 未経験者歓迎

【関東 営業】リゾートプランナー

社名非公開

募集要項

仕事内容

リゾートプランナーとしてのお仕事です
※完全反響営業、飛び込み営業・後追い営業はありません。
販売や営業経験はもちろん、ブライダルプランナーの経験なども活かせます!

当社HPやDMを見てお問い合わせをいただいたお客様に、「体験宿泊」をご案内。
その後、実際に当社の施設・サービスをご利用していただき、リゾートの魅力を体験していただきます。
DVDや施設案内のパンフレットを使用しながら、1組のお客様に対して約90分かけてご説明。
1日で平均2組を担当します。
1泊頂いた翌日にヒアリングを行ない、お客様に契約の意思があれば成約となります。

社歴や年齢に関係なく、努力が成果に直結するため、成長を実感できる機会も多いでしょう。実際に中途採用2年目でマネージャーになった社員も!

【ある社員の一週間のスケジュール】
▼金曜/お昼前に箱根へ出勤。午後からお客様対応。
▼土曜/仕事終わりに、施設の温泉でのんびり。
▼日曜&月曜/早朝は近くの山を散歩。リフレッシュして勤務スタート。
▼火曜/昼に仕事を終え、夕方には東京の自宅に到着。
▼水曜&木曜/地元の友達と食事をしたり、買い物をしたり。休日を満喫。

勤務地

勤務地は全国にあるリゾート施設になります。
基本は週5日泊まり込みで休日に自宅に戻るスタイルになります。
(例:箱根、京都など)

およそ3か月ごとに、全国の施設間で異動をしながらお仕事をします。
様々な場所や気候を背景とした営業を学ぶ事ができます。

勤務時間 8:30?22:00/シフト制、実働8h

年収

300万円 〜 600万円まで

給与・待遇

■月給26万?30万円以上+出張手当(日額1500円) 
※経験・能力による
毎月、成績優秀者にはインセンティブ(金一封)有

■給与例:500万円(月給35万円)/26歳(入社3年目)
630万円(月給38万円)/32歳(入社8年目)

■賞与:年2回
■昇給:年1回
■福利厚生:社保完備 、交費支給 、社員持株会制度 、福利厚生倶楽部会員、確定拠出年金制度、四半期表彰制度

休日・休暇

シフト制/月5?8日、年間休日104日

応募資格

業種問わず営業経験者歓迎
正社員2年

募集年齢

25歳以上 39歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

☆求人のポイント☆

富裕層向けの別荘を体験できる、他にはないお仕事です。
モノを売る営業ではない、楽しさやヤリガイがあります。
入社後は、まず研修。座学だけでなく、ロールプレイング形式で営業スキルを磨いていただける充実のカリキュラムです。
その後は、成果さえ出せば、どんどん重要なポジションに抜擢されます。
短期間でキャリアアップできる環境です。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

リゾート事業

業種

レジャー・アミューズメント・スポーツ関連施設

企業規模

100-999人

この求人の特徴
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

ヒューマンアラウンド株式会社

原田 和成(ハラダ カズナリ)

  • 男性
  • 51歳
  • コンサルタント歴13年

キャリアコンサルティングの国家資格を活かし「おもてなし業界(ホテル・ブライダル・飲食業界)」・小売・教育・各種サービス業界へのご転身をサポートします。

大学卒業後、百貨店に就職しました。外資系小売業に転職し、販売・接客、店舗運営、スーパーバイザー、販促、社員研修などの業務に携わり、2005年に人材業界に転身いたしました。

転職アドバイス、コーディネートの実績を積みながら、CDA(キャリアデベロップメントアドバイザー)を取得。その後、キャリアコンサルティングに関する初めての国家資格である「2級キャリア・コンサルティング技能士」を第1期試験で取得しました。

2016年にヒューマンアラウンドに入社し、求職者の皆様と、企業の経営者・人事部門の皆様の担当を務めています。

他の方はこちらの求人を見ています