• 新着
  • 急募

ご飯にこだわる和食店での調理業務/@大阪市(天王寺・難波)

社名非公開

募集要項

仕事内容

◆和食全般の調理

ご飯炊き、焼き物、揚げ物、煮物、刺身などの和食全般の調理をしていただきます。

同時に発注や仕込み、アルバイトスタッフの指導などを
他の社員と一緒に行っていただきます。

和食の基本である「ご飯」の美味しさを追求し、
厳選食材のおかずでお客様をおもてなしいたします。


◆店舗の特徴

「炊きたてのおいしいごはん」にこだわり抜いたお店。
また、ごはんの美味しさを引き出すのは、旬の野菜や魚介などで作るこだわりの和惣菜の数々。
さらには日本各地の地酒・焼酎も取り揃えています。


◆料理のこだわり
炭火で焼いた魚や煮物をはじめ、おかずは日本人なら誰もが味わったことのある料理。
とびきりの素材と調理法でご提供します。


◆アイデアが新メニューに◆
料理長によるメニュー提案だけでなく、
現場の料理人から新メニューを募集する料理コンテストも年2回実施。
新米料理人の斬新なアイデアが、各店舗で提供されることも!

勤務地

大阪市(天王寺・難波エリア)
※店舗が全国にあり転勤が発生する場合がありますので、予めご了承ください。


◆勤務時間
10:00~24:00
シフト制/所定労働時間8.0時間 ※勤務地によって異なる

年収

250万円 〜 450万円まで

給与・待遇

月給21万9,000円以上
※経験・スキルを考慮の上、優遇します。
※みなし残業手当30時間(39,245円)含む。
※住宅手当、家族手当及び30時間を超える時間外手当、休日手当、深夜手当、法定休日手当は別途支給。


◆月収例
経験1年程度で入社した場合 ・・・月収294,560円

◆年収例
【初年度年収例】
経験1年程度でで入社した場合・・・例)年収360万円
経験5年程度で入社した場合・・・ 例)年収430万円

休日・休暇

◆待遇
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・残業手当(残業時間30時間超過分)
・深夜手当
・休日手当
・住宅手当
(家賃の60%)
・家族手当
(月1万5000円以上/扶養家族数に応じて支給)
・賞与年2回(研修期間中の支給無し 原則7月・12月)
 ※会社の業績及び各人の勤務成績に応じて支給する
・通勤手当

◆休日
・完全週休2日制(シフト制)
・夏期休暇(5日)
・春秋期休暇(2日)
・冬期休暇(3日)
・年次有給休暇
・慶弔休暇

応募資格

【必要経験】
・調理職経験者(和食)

雇用形態

正社員

企業の特徴

大手企業だから用意できる分厚い福利厚生やしっかりと休める休日数など
料理人にとっては魅力ある環境がございます。(弊社コンサルタント談)

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

世界中に情報網をめぐらし、工夫を重ね、新しい“食”を創造する。“食”をとりまくたくさんのシーンを、おいしい笑顔で満たされていく・・・。ひとりひとりのスタッフが、夢に向かって、現在進行形の活動を続けています。小さな“アイデア”を大きなサクセスにつなげること。より多くのお客様にご満足いただける、オリジナリティあふれる“テイスト”にこだわり続けること。今日も果てしない未来に向かって、枝葉を伸ばし続けています。

業種

レストラン・フード

企業規模

1000人以上

更新日 2019/05/18
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

ヒューマンアラウンド株式会社

鶴田 信博(ツルタ ノブヒロ)

  • 男性
  • コンサルタント歴10年

転職活動でお困りな事がございましたら、ご連絡お待ちしております。

年間500件以上の面談を行い、転職者の方のサポートをさせて頂いております。

弊社が得意とするのは、飲食・ブライダル・ホテルといった【おもてなし】業界。

転職市場の動向や面接アドバイスも行い、転職活動全般のあらゆるご相談にも対応させていただきます。

他の方はこちらの求人を見ています