• 急募

【全国 ブライダル】ゲストハウス・支配人候補

社名非公開

募集要項

仕事内容

■配属ゲストハウスでの支配人業務を担当頂きます。
 入社後は現支配人へついて業務を覚えて頂き、半年~1年を目安に支配人として勤務頂きます。 

【仕事内容】
・ゲストハウス全体の数値管理
・プランナーの育成や指導、マネージメント
・その他運営に関わる管理業務全般

当社のウェディングはすべてがカスタムメイドです。
どのような商品を組み合わせて、どのような演出を行い、どうやって新郎新婦らしさを表現するか、ゲストの皆様に満足していただけるパーティーに出来るかは、すべてウェディングプランナーがお二人からニーズを引き出すことができるかにかかっています。
新郎新婦、ゲストに「うれしい驚き」のサプライズができるのは、
密なコミュニケーションを築くことができる当社ならではのサービスであり、強さでもあります。

勤務地

全国の各ゲストハウスへ配属
※入社時の配属は考慮となりますが、基本的に全国転勤となります。

年収

300万円 〜 500万円まで

給与・待遇

【給与】
年収:~500万円位まで
※経験・能力を考慮し決定いたします。

昇給:年2回(7、12月)
賞与:年2回(6、12月)

福利厚生:
■交通費全額支給 (10万円まで)
■各種保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■各種手当支給 ■定年制有(60歳まで)
■産前産後休暇/育児休暇制度
■従業員割引制度■成長支援制度 ・海外研修制度 ・チーム企画支援制度

休日・休暇

【休日】
■月間9日 ■夏季・年末年始休暇 ・有給・慶弔休暇
※繁忙期は休日出勤有り

【勤務時間】
10:00~19:00(婚礼、業務により変動あり)

応募資格

【必須経験】
ウェディングプランナー経験5年以上・支配人経験者
先々全国転勤が出来る方

【求められる人物像】
・仲間を大切にできる方
・目標に向かって、無心にがんばれる方
・数値目標(成約・売上)に対する意識の高い方
・お客様のために頑張りたい、自己が成長するために頑張りたいと思える方
・明るく、素直で、元気な方

募集年齢

30歳以上 45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

■入社後のキャリアについて■

支配人を目指す方は、まずは支配人候補として半年から1年程配属施設にて必要なスキルを付けて頂きます。その後は早い段階で支配人として勤務頂きます。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

ブライダルの会場となる邸宅はもちろん、プールからガーデンまで敷地内のすべてが
お一組のために貸切られるという完全貸切り型スタイルで今までに無いサービスを世に広めた同社。

現在では、国内ウェディングのプロデュース数は年間11,000組を超え、売上高は456億円に達しています。

その売上高は、日本でシェアNo.1の実績を記録し、現在全国で69店舗101会場を運営するまでに成長されています。

また、創業16年目を迎えた今、アジアに「日本のホスピタリティの精神」を広めたいという想いから、
海外市場の開拓に挑戦。新たな市場を開拓中のまだまだ成長中の優良企業です。

業種

冠婚葬祭

設立

1998年

資本金

52億

企業規模

1000人以上

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

ヒューマンアラウンド株式会社

石垣 留美(イシガキ ルミ)

  • 女性
  • コンサルタント歴4年

【転職に確かな成功を】入社後までしっかりサポート致します!

新卒で舞浜にある大手ホテルに就職。宴会サービスにて現場担当を経て、語学力を活かし大手リゾートウェディング会社に入社。成約率サロンNo,1のウェディングプランナーとして多くのお客様に感動を提供して参りました。
自身の経験を活かして、【ブライダル・ホテル・飲食】を中心に求人誌には載っていない企業情報やそれぞれの仕事の役割、やり甲斐などご紹介させて頂きます。

アドバイザーコメント

過去に支配人としてご活躍実績のある方、全国的に動けるフットワークの軽い方には
是非おすすめです。今後支配人としてプランナーからのステップアップを検討頂いている方も
ご応募ください。

他の方はこちらの求人を見ています