店長候補(名古屋)

社名非公開

募集要項

仕事内容

■まずは、販売業務など店舗オペレーションを覚えていただいた後に、数値管理や人財管理等をお任せします!

【具体的には】
■販売:お会計、商品梱包、ラッピング、パンの陳列、ドリンク、店内清掃、トング・トレー拭き、製造補助等
■トレーニング:アルバイト育成、評価
■マネジメント:人財育成、売上管理、FL管理、衛生管理、CS向上、ES向上

勤務地

愛知県

年収

350万円 〜

休日・休暇

有給休暇 慶弔休暇 その他休暇

応募資格

【必須経験・スキル】
■同規模飲食店での店長以上の経験(40名以上のアルバイト管理、計数管理が出来る方)
■パン製造も勉強していく気持ちのある方(販売メインですが、店長として業務理解をして欲しい)
■会社からの決定事項に対して、建設的な意見を出し、行動に移していく実行力のある方
■自分の意見(信念)を持って仕事が出来る方
■衛生管理の基礎的な知識
■PL(数字)管理・コントロールに携わった経験
■他部門や業者との折衝・交渉の経験がある方(百貨店での催事やイベント出店も多数ある為)

【歓迎経験・スキル】
■販促戦略提案、実践の経験
■商品開発の経験
■複数の従業員を束ねる店長以上(SV)のポジションの経験(1年以上)

雇用形態

正社員

手当・福利厚生

通勤手当 残業手当雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金保険財形貯蓄 退職金 育児休暇制度 介護休職制度 社員割引制度 その他制度

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【主な事業内容】
■レディース・メンズのトータルファッションの企画・製造・販売・直営店の運営 飲食、雑貨、家具、フィットネスの直営店舗運営

業種

専門店(医薬品・化粧品)

この求人の特徴
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社マイナビ (マイナビエージェント)

林 さや香(ハヤシ サヤカ)

  • コンサルタント歴3年

ワークライフバランス、年収アップなど、転職におけるご希望を叶えるために全力でサポートいたします。

主に営業職、事務職をご経験の方々に対するコンサルタントを行なっております。
キャリア形成、ワークライフバランス、年収アップなど、転職におけるご希望を叶えるために全力でサポートいたします。
何がしたいのかわからない、何から始めたら良いのかわからない方も、まずはご相談ください。転職のスタートからゴールまで、二人三脚で頑張っていきましょう。

他の方はこちらの求人を見ています