繁殖を中心とした牛の管理業務など

社名非公開

募集要項

仕事内容

【兵庫県西部の佐用町に新農場を♪】
2017年4月に、新農場をオープンします!

当社は鳥取県で肉牛牧場を運営している会社です。100年以上の歴史をもつ大手飼料会社のグループ牧場として、和牛生産を手がけています。今後を見据えた規模拡大として、兵庫県佐用町に新農場を開園致します。
【牛も人も少しずつ・・・】
計画としては、2年後を目安に600~800頭規模の牧場を目指しています。
800頭くらいの牧場設備を有していますが、いきなりMAXを目指すことはいたしません。100頭規模からスタートし、その後も25頭前後を毎月導入し増やしていく予定です。そのため、段階を踏んでスタッフも少しずつ増員していくので、急激な変化ではなく「計画」に合わせた拡大を考えています。
【あなたのご応募お待ちしています!】
未経験者も応募大歓迎ですが、経験者の方にはご経験に見合った待遇でお迎えしたいと考えています。当社としての新農場ということもありますので、ゆくゆくは当社の中核を担って頂けるようになっていただきたいと考えています!
長期的に安定して勤務頂けるよう、社会保険を完備し、賞与や昇給などの待遇面も充実化を考えております。和牛の繁殖牧場で、これからのキャリアを築いてみませんか?

勤務地

兵庫県佐用郡佐用町西新宿

年収

200万円 〜

給与・待遇

月給185,000~
※経験や資格などにより変動あり
※新農場のため、上記を目安としてご覧ください

◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
◇昇給あり 
◇賞与を予定
◇有給休暇あり
※新農場のため、正確な待遇は面接前後でご案内致します。

休日・休暇

◇月6日
※新農場のため、上記を目安としてご覧ください

応募資格

◇年齢:45歳以下 ※長期キャリア形成のため
◇学歴:不問
◇経験:不問 ※経験者は歓迎
◇免許:MT者歓迎 ※ATも相談可

募集年齢

45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

和牛の繁殖

業種

水産・農林・鉱業

更新日 2019/10/05
この求人の取り扱い人材会社